ハニパラ|モニター りえさん

 

モニターレポート

ハニパラ

りえさん (30代 / 女性)

 2019/03/14

ハニパラを飲んでみました♥️
私はずっとダイエットをしてますが、まさに万年ダイエット。
痩せたいとって思いは強いですが…
なかなか痩せない現実。
痩せたいとは思っています。
痩せたいけど、お菓子もやめられない現状。
甘党なので、甘いものはダイエットと思ってもなかなかやめられません(>_<)
そんなときに出会ったハニパラ。
ハニパラとは、清涼飲料水です。
原材料にハチミツが入っています。
個包装を開けてみるとハチミツの香りがいい香り。
香ってみるだけで甘そうだなと思えます♪
飲んでみても甘くて美味しい!!
ハニパラは、1回1~2包が目安です。
甘いので、それ以上欲しくなってしまいます。
甘いのに、1本あたりのカロリーはなんと!!
9.8カロリーと、カロリーもおさえてあります!!
カロリーおさえめの甘い清涼飲料水!!
ダイエットしたいけど、甘いものをやめられない私にぴったりだと思いました。
甘さがほどよく、のみやすい。
甘いのにダイエットに向いているカロリー。
ハニパラは魅力的です。
ハニパラがあればおやつがやめられるのではないか?と思えるくらいです。
甘いものが欲しくなったとき、ハニパラを飲んで甘さをチャージ♥️
目指すは-5キロです。
ハニパラを飲んで2日目!!
-0.3キロ!!
このまま痩せたいなと思います!!

このモニターレポートの商品はこちら

Honeypara ハニパラ

同じ商品のモニターレポート

銀色パウチに入ったこちらの商品の中身は見た目は半透明のオレンジ★匂いはハチミツでした!味も優しいハ...

ハニパラを飲んでみました honeypara ハチミツ マカエキスなどが入った清涼飲料水です。 マカ...

株式会社THE TOP FIRLDさんの 「Honey Para~Honey makes your paradise~」 という商品です。 以...

ハチミツやマカや高麗人参や牡蠣エキスなどなど……ハツラツとした生活をサポートしてくれる液状サプリメ...

週末は梅祭りでよく歩いた…(´Д` ) 疲れた時にはこれ! と思い出して、ハニパラ 飲んでみました。 少...

1年中パートナーとラブラブでいたい男女におすすめの「Honeypara ハニパラ」です(*^▽^*) 男性だけで...

ハニパラ(honeypara)、ハチミツ加工食品です。 蜂蜜、マカエキス、オタネニンジンエキス(高麗人参)、...

年齢を重ねるとともに、疲れやすくなったなぁと感じたりしませんか? いつまでも若々しく元気でいたい!...