自宅でできる性病検査キット|モニター うらんさん

 

モニターレポート

自宅でできる性病検査キット

うらんさん (50代 / 女性)

 2021/02/19

もし自分が性病にかかっているのか不安になったら、でも病院で検査する勇気がない。
そんなお悩みも自宅で簡単に自分で検査することが出来るんです。

ネットで郵送検診.comまたは楽天市場のメディカルチェックアップで検索して、商品を注文すると自宅にキットが郵送されます。プライバシー保護のため、宅急便の品名は「日用品(プラスチック容器)」と書かれているので家族が受け取っても安心。
キットはかわいい箱に入っていて、中にはそれぞれの検査キットと返信用封筒が入っています。検体採取の方法も分かりやすく書いてあるので順番通りにやっていけば誰でも出来るようになっています。QRコードで漫画でも見ることができます。私は10項目検査を選びました。
淋菌、クラミジア、トリコモナス、咽頭淋菌、咽頭クラミジア、HIV、梅毒、B型肝炎、C型肝炎。
これだけの検査が自分で容易に出来ると安心。
男性用もあるので、パートナーと2人で検査してみるのもいいかも。

このモニターレポートの商品はこちら

性病検査キット 女性用

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

自宅で簡単!

 2021/02/27

自宅で簡単に性病検査ができる女性向けのキット??検査項目は全部で10項目✨検査の内容によって、金額など...

#性病検査 #メディカルチェックアップ 何の写真よ⁉️って思ったフォロワーさ今回、女性用の性病検査キッ...

コロナの影響で、早期発見のための検診を避けてる人、多くないですか??…私もその一人('Д') そんな中で...

【女性用 性病検査キット】 元医療職なのですが、以前から性病に対してみんなの意識が低すぎるように...