郵送検査で安心|モニター むこうさん

 

モニターレポート

郵送検査で安心

むこうさん (30代 / 女性)

 2021/01/16

コロナの影響で、早期発見のための検診を避けてる人、多くないですか??…私もその一人('Д')
そんな中でも女性が気になる10項目の性病検査が郵送で出来ることを知りました!
メディカル・チェックアップさんの「女性用10項目 検査キット」
≪検査内容≫淋菌(2部位)・クラミジア(2部位)・カンジタ・トリコモナス・梅毒・HIV・B型肝炎・C型肝炎

同居人にわからないように、届いたときの依頼主は「(株)MCU様」、品名も「日用品」となっていてデリケートな部分なので、配慮されてます。依頼主の名前も注文するときに会社名か人名(男女)かで選べます。

早速挑戦!
図付きの説明書でわかりやすいし、特に難しいこともなく検体採取することができました。(外人さんでも図でわかりそう)
スワブを膣へつっこむのが2回、のどをぬぐうのが1回、血液も病院のようにたっぷり必要なく、ろ紙にじんわりと染み込ませていくだけなので、貧血になることなしw

デリケートな検査内容だし、コロナで病院へ行くのを避けてしまう今だからこそ注目したい、家での検査でした。

どうせ病気になるなら定期健診で、早期発見して早目の治療をしたいですもんね。

結果はwebでも見れますし、郵送してもらえます。
ちなみに私の結果は…全部陰性!!おめでとう( *´艸`)ほっとしたよー。

このモニターレポートの商品はこちら

性病検査キット 女性用

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

自宅で簡単!

 2021/02/27

自宅で簡単に性病検査ができる女性向けのキット??検査項目は全部で10項目✨検査の内容によって、金額など...

もし自分が性病にかかっているのか不安になったら、でも病院で検査する勇気がない。 そんなお悩みも自...

#性病検査 #メディカルチェックアップ 何の写真よ⁉️って思ったフォロワーさ今回、女性用の性病検査キッ...

【女性用 性病検査キット】 元医療職なのですが、以前から性病に対してみんなの意識が低すぎるように...