みんな性病検査して自分を知ろう☆|モニター ふまさん

 

モニターレポート

みんな性病検査して自分を知ろう☆

ふまさん (30代 / 女性)

 2021/01/12

【女性用 性病検査キット】
元医療職なのですが、以前から性病に対してみんなの意識が低すぎるように感じていました。
あくまでも私が見聞きした範囲での感想なのですが、セーフティセックスや性病予防に対して考えてなくて、
『まあ、大丈夫かなあ?』
ぐらいな考えをもつ人本当に多いのですが、性病は感染させられる可能性と、感染させてしまう可能性どちらもあります。
でも、検査するのは恥ずかしい、めんどくさいとかマイナスなことが真っ先に思い浮かぶ方が多いと思います。
私が試してみんなに広めたいこの性病検査キットは自宅で!しかも結果は郵送かネット上で確認できたのでオススメです。病院に行く、予約が不要なので忙しい、病院はちょっとという方も検査できます。郵送はちょっと…という方はぜひネットで確認もできるから便利かと思います。
パスワードとIDがキットに入っていたので登録などもないですし、登録衛生検査所が運営する性病検査なのでプライバシーの件も気にせず私は使えました。
血液検査は採血セットで行います。ちょっとチクッとしたりもありますが、簡単にできますし説明書に詳しく誰でもわかるように書いてあります。(糖尿病の血糖チェックのイメージ)
膣・咽頭検査も説明書が丁寧なので簡単です。コツは深呼吸して、落ち着いて検査すること!
検体を立てる用の箱もついているので便利です。
検査はきちんと行わないと正しい結果がでず、有益な情報を得られないので、説明書をよく読み、理解しシュミレーションしてからすると良いと思いました。性病は不妊や健康への悪影響だけではなく、命を危険に脅かすことも、この検査キットでみんなにもっと性病検査して欲しいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

性病検査キット 女性用

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

自宅で簡単!

 2021/02/27

自宅で簡単に性病検査ができる女性向けのキット??検査項目は全部で10項目✨検査の内容によって、金額など...

もし自分が性病にかかっているのか不安になったら、でも病院で検査する勇気がない。 そんなお悩みも自...

#性病検査 #メディカルチェックアップ 何の写真よ⁉️って思ったフォロワーさ今回、女性用の性病検査キッ...

コロナの影響で、早期発見のための検診を避けてる人、多くないですか??…私もその一人('Д') そんな中で...