世界初!乳酸球菌3000億個配合『リフレシア』|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

世界初!乳酸球菌3000億個配合『リフレシア』

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/04/09

サンライフ株式会社(葉々屋)様から販売されているオールインワンジェル『リフレシア』を
モニターさせていただきました。

まず感激したのがかわいい包装です。
普通は、プチプチに包まれたりして送られてくるのですがまるでプレゼントのように
ピンクのリボンが結ばれて送られてきました。
ちょっとしたことなのですが、すごくうれしかったです。

『リフレシア』は、なんと世界初!乳酸球菌(EF-621K)3000億個も配合されているオールインワンジェルなのだそうです。
腸だけなく肌にも悪玉菌が存在して悪玉菌が優位になると肌トラブルを起こすそうなのです。
そこで『リフレシア』の3000憶個の善玉菌と美容保湿成分が肌のキメを整えて潤いやハリを取り戻してくれるのだそうです。

臭いもなく乳白色のジェルがスーっと伸びて肌に浸透していきます。
伸びがよく少量でも肌全体に広がります。
乾燥肌で油断するとすぐカサカサになっちゃうのですが、しっかり保湿されています。
オールインワンなので時短になり忙しい朝もパパッとスキンケアが出来ちゃいます。

乾燥肌敏感肌の方にもオススメのオールインワンジェルです。

このモニターレポートの商品はこちら

リフレシア

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ダイヤ製薬さんの「リフレシア」を使ってみました。 すごくかわいい包み紙に入っていて、プレゼント...

リフレシア

 2020/03/27

今回のモニター商品は 保湿ジェル『リフレシア』です。 私は肌が弱く、冬になるとよく肌が粉をふい...

リフレシア

 2020/03/25

届いたリフレシアは可愛い包装に リボンがかかっていて テンションが上がりました 美味しい紅茶と手...

とても可愛い贈り物が届きました。 リボンをかけられた化粧品は、誕生日プレゼントのようで新鮮! とっ...