リフレシア|モニター saraさん

 

モニターレポート

リフレシア

saraさん (50代 / 女性)

 2020/03/27

今回のモニター商品は
保湿ジェル『リフレシア』です。

私は肌が弱く、冬になるとよく肌が粉をふいたような状態になってしまいます。
どうしても肌が弱いため、匂いが強い、刺激性のあるような化粧品の類いはどうしてもつけられず、ただお肌の乾燥が気になってもおりましたのでどうしたものかと思っておりましたところ、こちらの商品とご縁をいただくことができました。
ご縁をいただきまして本当にありがとうございます。

まず商品を開封させていただきます。
可愛らしい包装紙に包まれてリボンで結んで入ってありました。
こういう配慮は、女性としてすごく嬉しいなと思いました。(プレゼントされた気分でワクワクしますね。)
内容量が40グラムですので意外とコンパクトではないかと思います。
蓋を開けてみましたが中には白っぽい感じのジェルが入っております。
匂いをかいでみましたがそれほど気にはなりません。
実際に真珠大ほどの大きさの量を手に取り顔になじませてみました。
伸びも良くスムーズに肌に浸透していくような感じの印象を受けております。
付けた後ですがしっとりしておりお肌に対してもピリピリした感じはなかったので、私の肌に合っていたのではないかと思っております。
しばらくつけてみての感想ですが、お肌の粉ふきが幾分改善されたかのように思われます。
しばらくこちらの商品を使ってみて、今年の冬を乗り越えてみたいと思っております。
どうもありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

リフレシア

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ダイヤ製薬さんの「リフレシア」を使ってみました。 すごくかわいい包み紙に入っていて、プレゼント...

サンライフ株式会社(葉々屋)様から販売されているオールインワンジェル『リフレシア』を モニターさせ...

リフレシア

 2020/03/25

届いたリフレシアは可愛い包装に リボンがかかっていて テンションが上がりました 美味しい紅茶と手...

とても可愛い贈り物が届きました。 リボンをかけられた化粧品は、誕生日プレゼントのようで新鮮! とっ...