濃密・濃厚なオールインワンジェル・素肌がすべすべに!|モニター Shiraさん

 

モニターレポート

濃密・濃厚なオールインワンジェル・素肌がすべすべに!

Shiraさん (50代 / 女性)

 2020/02/28

とても可愛い贈り物が届きました。
リボンをかけられた化粧品は、誕生日プレゼントのようで新鮮!
とっても嬉しいです。

手のひらサイズの40gで、約1ヶ月分です。
★世界初の乳酸球菌(エンテロコッカスフェカリス)が、
沢山配合されています。
~乳酸球菌は、乳酸菌の5分の1のナノサイズだそうです。

濃厚なとろっとしテクスチャで、お肌に密着します。
香りは無臭です。

〇効果のあった点

☆つや
~肌のつやが凄く良いです。

☆保湿力抜群!

☆素肌がすべすべに。

~つけている時は分からないのですが、素肌を触った時に
すべすべして全然感触が違いました!

★乳酸球菌が、角質層まで入り込み
角質層の奥に存在する免疫細胞<ランゲルハンス細胞>に働きかけてくれます。

日々、お肌が変化して行くのが分かりました。
何と言っても、オールインワンは簡単・手軽なので大好きです。
簡単ケアで、お肌が徐々に変化してゆくのです。
これからが、とても楽しみ・長く続けてゆきたいオールインワンです。

このモニターレポートの商品はこちら

リフレシア

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ダイヤ製薬さんの「リフレシア」を使ってみました。 すごくかわいい包み紙に入っていて、プレゼント...

サンライフ株式会社(葉々屋)様から販売されているオールインワンジェル『リフレシア』を モニターさせ...

リフレシア

 2020/03/27

今回のモニター商品は 保湿ジェル『リフレシア』です。 私は肌が弱く、冬になるとよく肌が粉をふい...

リフレシア

 2020/03/25

届いたリフレシアは可愛い包装に リボンがかかっていて テンションが上がりました 美味しい紅茶と手...