Yosuga cream for body(ヨスガクリームフォーボディ)

Yosuga cream for body(ヨスガクリームフォーボディ)

【肌とこころの安心をもたらす、究極のベーシック。】
「Yosuga cream for body」は、肌の状態が不安定になったら、いつでも立ち戻れるあなたの肌の常備品です。
ずっとつづくカサカサ粉吹き肌。
季節の変わり目やストレスで急に荒れだす肌。
肌の不調はいつだって突き詰めればシンプルな原因にある。
肌の状態が不安定になったら、基本に立ち戻ってみることが大切です。
これは肌のうるおいの基本を突き詰めたボディクリーム。
以下の悩み、お持ちでしたらぜひ毎日のスキンケア習慣に加えてみませんか。

【こんな肌の悩みに】
☑ずっと続くガサガサ肌、粉吹き肌
☑保湿しても肌の潤いが続かない
☑ヒリヒリ・肌荒れしやすい敏感肌
☑保湿してベタつくのが嫌だ

【健康な肌は、ヒト本来のうるおい成分で満ちている。】
すべすべで滑らかな健康肌には、ヒト本来がもっているうるおい成分で満ちています。
それが、「セラミド・皮脂・NMF(天然保湿因子)」。
反対に、刺激に弱い敏感肌や、保湿してもうるおいが続かなかったり、1年中カサカサしたりする乾燥肌には、このうるおい成分が不足しているかもしれません。
どんな肌にもこのヒト本来のうるおい成分が必要です。それらをケアすることで、すべすべな健康肌を手に入れて維持することができるのです。

【ただうるおいを足すのではなく、あなた自身のうるおい機能をケアし、急な肌の不安定を防ぐ。これが、Yosugaの考える究極のベーシックケア。】

角質細胞そのものを潤す(10種のアミノ酸配合)
角質層にはNMF(天然保湿因子)という、水分を抱えて保つ役割を持つ成分が存在します。
このNMFは外部から刺激を受けると流出しやすくなり、肌の潤いが失われる原因となってしまいます。
NMFのひとつであるアミノ酸を10種類配合し、角質細胞そのものにしっかりと潤いを与えます。

手に入れた潤いを逃さない(オリザノール配合)
皮脂が不足しがちな肌は水分が蒸発しやすくなっています。
特に敏感肌・乾燥肌は皮脂の働きがうまくいかず、不足しがちな状態。
オリザノールの働きによって皮脂の働きをサポートします。
セラミドとアミノ酸で補給した水分をしっかりと捕らえ、肌全体の潤いを持続させます。

肌のバリアをケアして健やかな状態を保つ(6種のセラミド配合)
皮膚の角質層は外部の刺激から守るバリア機能を持っています。
そのバリア機能にとって重要な役割を果たしているのが「セラミド」です。
セラミドが十分に満たされた状態が理想的といえます。
しかし、セラミドが不足するとバリア機能がうまく働かず、肌の乾燥や荒れが起きやすくなってしまいます。
このクリームはそんなセラミドを6種配合。
バリア機能をしっかりとサポートして、乾燥や荒れから肌を保護します。

究極のベーシックケアで健康な肌の基礎を育み、あなた自身の可能性を最大限発揮できる毎日へ。

商品URL
https://yosuga-care.com/cream-for-body