子どもの将来を守るために|モニター まーさんさん

 

モニターレポート

子どもの将来を守るために

まーさんさん (30代 / 女性)

 2023/05/09

ドアの隙間に指を挟むリスクを考えたことがなかったです。
はさマンモスは、子供が指を挟んでしまうリスクを軽減するのにとても良い商品だと感じました。
説明書はとてもわかりやすく、シンプルで、設置がしやすかったです。
賃貸用の粘着テープは強度が不安でしたが、しっかりとくっついており、剥がしてみても壁を傷つけず剥がれました。
仮固定用のマスキングテープも同封されていたり、プラ部分の角にはスポンジテープで保護ができる細かい気遣いも素敵です。
ただ、設置するとがっつり「カバーついてます!」的な見た目になるので、部屋の見た目にこだわる方には向いていないような気がします。
あと、到着した時丸まって届いたのですが、その跡が残っていると若干付けにくかったです。

なので星はマイナス1としました。

このモニターレポートの商品はこちら

はさマンモス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

はさマンモスっていうネーミングがまず可愛い。 年配の人が考えたんだろうな〜って笑 よく聞くドア...

ほんと、これ、もっと早くに知りたかった!! はさマンモス…ダジャレなお名前ですが、 お子様指はさみ...

はさマンモス

 2023/06/13

大切な我が子が怪我をする前に!  ⸝⋆ ⸝⋆ 〝 はさマンモス 〞 「不意に、あるいは、不注意に...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  はさマンモスをご紹介します✍️✨ うちの孫5歳と3歳が居る...

うちの子供たちはドアをバン!と閉めたり、ドアで遊んだりと毎日ヒヤヒヤ。 何か対策をしたいなと思っ...

ダジャレが可愛いネーミングの商品ですが、子育て家庭にはあって嬉しい便利グッズ🥰 要は子どもが指を...