香りがドンピシャ|モニター クリスさん

 

モニターレポート

香りがドンピシャ

クリスさん (30代 / 女性)

 2020/05/15

リフレッシュシートはたまに使いますが、冬はヒヤッとした感じが好きではなくてあまり使っていませんでした。
めぐリフレはメントールは入っているものの、シート自体に水分が含まれていないのでヒヤッとしないのがとても気に入りました。

ベルガモットの香りが好きなので精油のほんのりとした香りに癒やされました。
たまにこういったシートでかぶれてしまうことがあるのですが、防腐剤不使用でパラベンフリーなお陰か、かぶれてしまうこともなかったです。

足以外にも肩や腰、首などに貼ってリフレッシュすることもできるのが嬉しいです。
リフレッシュシートは好きだけどヒヤッとするのが苦手な方や、精油の香りで癒やされたい方にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

めぐリフレ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「めぐリフレ」を使ってみました。 このめぐリフレはパンパンになった足をすっきりさせてくれるアイ...

めぐリフレ

 2020/03/11

めぐリフレ✨ * * 「ふくらはぎがパンパン?」 「もう立っていられない?」 「冷えて足がツライ?」 そ...

めぐリフレを使いました。 新発売されためぐリフレを使ってみた結果を報告したいと思います。 ...

マラソン大迫選手、日本記録更新! すごいですね~!!(≧▽≦)ノ 記録を見て、夫が一言。 「今日のオレ...