すっきりすると思う|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

すっきりすると思う

うさぎさん (40代 / 女性)

 2020/03/11


めぐリフレを使いました。



新発売されためぐリフレを使ってみた結果を報告したいと思います。

一箱に20枚入っています。

10枚入りが2袋に分かれて入っていますよ。

防腐剤、パラベンは入っていません。



立ち仕事をしている人、
足がむくみやすい人、
今日はたくさん歩いた!という日、

他にも色々と、悩みがあると思うけど、足のむくみは気になりますよね。

こちらのめぐリフレは、
水分を含まない、日本で唯一の足用リラックスシートなんだとか。

水分を含まないことで、精油100%、防腐剤不使用(パラベンフリー)などのメリットも実現しました。

天然メントールご入っていて、しっかり冷感リラックスしてくれます。
お風呂上がりや、寝る前に貼ると、スーッとすっきりして、しっかり温めた足が冷えてしまった!ということにはならないようにしてくれます。



ラベンダー、グレープフルーツ、ベルガモット、マジョラム、ローズマリーの精油と天然メントール入りで、リラックスできそうですよね。

どんな時に使うといいのかというと、
よく歩いた日の夕方、ハイヒールを履いた日、立ち仕事中にも後にも、お風呂上がりや寝る前。

肩や腰、被膝にも使えます。



5種類の精油と天然メントールが入っています。
ラベンダー、グレープフルーツ、ベルガモット、マジョラム、ローズマリーです。



目の周りや、かぶれや湿疹などの皮膚の異常があるところには使わないでくださいね。

使ってみた感想です。

箱の中を開けたら、
10枚入りの袋が2枚出てきました。

中身を開けて確認します。
シートが入っていましたね。

めくって貼り付けていきたいと思います。
どこに貼ろうかなー。って考えてたら、最近仕事してるの私。立ち仕事です。

と、いうことで、足に貼り付けました。
最初は、メントールのさむ〜い感じがありますが、慣れたらそんなことなくて、香りも結構いいと思います。

背中にも貼り付けた。
ちょっとズレてるけど気にしなーい。

次の日の朝、すっきりした感じがとてもわかりました。

このモニターレポートの商品はこちら

めぐリフレ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

リフレッシュシートはたまに使いますが、冬はヒヤッとした感じが好きではなくてあまり使っていませんで...

「めぐリフレ」を使ってみました。 このめぐリフレはパンパンになった足をすっきりさせてくれるアイ...

めぐリフレ

 2020/03/11

めぐリフレ✨ * * 「ふくらはぎがパンパン?」 「もう立っていられない?」 「冷えて足がツライ?」 そ...

マラソン大迫選手、日本記録更新! すごいですね~!!(≧▽≦)ノ 記録を見て、夫が一言。 「今日のオレ...