体を冷やさずス~ッ♪巡りをよくしてリフレッシュ!|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

体を冷やさずス~ッ♪巡りをよくしてリフレッシュ!

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2020/03/04

マラソン大迫選手、日本記録更新!
すごいですね~!!(≧▽≦)ノ

記録を見て、夫が一言。
「今日のオレなら2時間3分切っちゃうよ♪」

ヾ( ̄∀ ̄*)こらこら。
半分も走れないくせに(笑)。

何が彼にそう言わしめたのでしょう?
夫の口も足も(笑)軽~くしたのはコレ!

「めぐリフレ」

巡りをよくしてリフレッシュしてくれる足用リラックスシートです。




一般のリラックスシートは、水分を含んでおり
冷やしてリラックスさせるというものです。
確かにひんやりス~っつとして気持ちいいですよね♪
でも実はそれが落とし穴だったんです!!


水分が蒸発する時の気化熱は体温を奪います!

体が冷える!

血液やリンパの巡りが悪くなる!

むくむ!


よかれと思ってやっていたのに、実は悪循環だったんです!




一方めぐリフレは水分を含まないから体温を下げません。
天然メントール配合することで
しっかり冷感を同時実現しています。

5種類のアロマオイルと天然メントールを厳選配合しています。
天然精油100%の自然の香りで癒されます?




巡りが悪いと、冷える疲れる、動きたくなくなる、
そしてもっと巡りが悪くなる。
悪循環にどっぷりはまってます(´;ω;`)ウッ…




とっても爽快な香りです!
香りをクンクンするだけで、アロマ効果で元気になりそう!!

一般の湿布は最初貼る時ぴや~っとしますよね。
寒い季節なんかは、気合を入れないと貼れません(^^ゞ

でもめくリフレは最初貼るときにぴやっ~としません!
温かいわけじゃないけど、肩をすくめるようなぴや~っと感はないです。

そして貼った直後より、ちょっとしてからのほうが
じわじわとス~っと爽快感が広がってきます!
このス~っつがずっと続くのですごく気持ちいいです!

足がす~♪というより、香りで鼻からもす~っ♪
五感総動員でリフレッシュしてる感じです。

冷たくないのにス~っと爽快リフレッシュ!
ホント不思議なリラックスシートです。

一日がんばった自分に、いいご褒美になりました♪

このモニターレポートの商品はこちら

めぐリフレ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

リフレッシュシートはたまに使いますが、冬はヒヤッとした感じが好きではなくてあまり使っていませんで...

「めぐリフレ」を使ってみました。 このめぐリフレはパンパンになった足をすっきりさせてくれるアイ...

めぐリフレ

 2020/03/11

めぐリフレ✨ * * 「ふくらはぎがパンパン?」 「もう立っていられない?」 「冷えて足がツライ?」 そ...

めぐリフレを使いました。 新発売されためぐリフレを使ってみた結果を報告したいと思います。 ...