いびき軽減ピロー|モニター れおままさん

 

モニターレポート

いびき軽減ピロー

れおままさん (30代 / 女性)

 2019/09/11

快適です


吉田商店枕工場さまの
いびき軽減ピロー α お試しさせていただきました!
40×50サイズで
枕カバーは35×50のサイズが合うそうです!
安心の日本製。中身はパイプが入っております!

整骨院の先生でもあり医学博士の鈴木信司さんプロデュースのいびきの軽減を目的とした枕です。

「いびき軽減ピロー」は、仰向けと横寝の双方に対応できるように設計されており、気道の狭小化を防ぎ、いびきを軽減することが期待できるそうです!





中学生の娘に「ママいびきすごい」と言われたことが結構ショックで、、、?

育児疲れもあり、熟睡していて自分では気がつかないのですが結構ショックなもので、、。

意識していてもやめられるわけではないので何かいびき軽減グッズはないかなーと思っていたところでした。



今まで低めの枕を使用しておりましたが

肩こりになったりしていたので枕が合わないせいだと思っていました。

こちらの枕を使用し始めてから肩こりも軽減されて

より熟睡できている気がします。

最近はいびきもうるさいと言われないようになったので安心して眠れております!

横向き寝にも対応しているところがすごくいいです!

このモニターレポートの商品はこちら

いびき軽減ピロー

同じ商品のモニターレポート

りありんさん

いびきにいくと言ういびき軽減ピローを使ってみました!!寝ているときにどうやらいびきをかいてるみたい...

「ゴゴッー!」と、自分のいびきで何度も目が覚めてしまう、そんなチャペスに嬉しい♪ 骨・筋肉の専門...

一人暮らしなのでいびきをかいていても誰に迷惑をかけるというわけではありませんが、疲れているときに...

今年の梅雨は長いですね。 始まるのが遅かったから、そう感じるんですかね。 寝苦しい日も多い気がし...