気になるいびきが軽減♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

気になるいびきが軽減♪

chaさん (40代 / 女性)

 2019/08/07


「ゴゴッー!」と、自分のいびきで何度も目が覚めてしまう、そんなチャペスに嬉しい♪
骨・筋肉の専門家 鈴木信司先生が発案した枕
いびき軽減ピロー
40x50cm 2,480円(税別) 「いびき軽減ピロー」は、いびきの軽減を目的とした枕です。
いびきは、睡眠時に舌根や軟口蓋が重力の影響などでノドに落ち込み、上気道を狭めることによって生じる粘膜の振動音。 「いびき軽減ピロー」は、気道の狭小化を防ぎ、いびきを軽減することが期待できるという素晴らしい枕です。
仰向き寝と横むき寝の双方に対応しています。
チャペスは、横向き寝が多いので、いびきに有効だという、枕の太いほうを手前にして使っています。
お好みで高さを調節できるけど、とりあえず、高さの調節はせずにそのまま使っています。

パイプはストローを短く切った感じのソフトタイプのパイプです。
ソフトだから、頭部にフィットして気持ちが良いです。
それに、通気性に優れていて良いですね。

手洗いで洗濯もできるし、暑い夏でも清潔に保つことができます。

この枕を使うようになってから、自分のいびきで何度も目が覚めることが減ってきました。
旦那さんにも、「最近、いびき聞いてないよ」って言われたし。
いびきだけならまだ良いんだけど、首を絞められたような息苦しさで、「ゲホゲホゲホゲホッ!」と、目が覚めることも多々あり、それも減ってきて良かったです。
快適な生活は、快適な枕から。
健康・美容のためにも、睡眠不足は良くないし、自分に合う枕選びをしたいですよね。
旦那さんのいびきも半端ないから、旦那さんにも使って欲しいな。

このモニターレポートの商品はこちら

いびき軽減ピロー

同じ商品のモニターレポート

快適です 吉田商店枕工場さまの いびき軽減ピロー α お試しさせていただきました! 40×50サイズで...

りありんさん

いびきにいくと言ういびき軽減ピローを使ってみました!!寝ているときにどうやらいびきをかいてるみたい...

一人暮らしなのでいびきをかいていても誰に迷惑をかけるというわけではありませんが、疲れているときに...

今年の梅雨は長いですね。 始まるのが遅かったから、そう感じるんですかね。 寝苦しい日も多い気がし...