ボトルタイプで使いやすい♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

ボトルタイプで使いやすい♪

chaさん (40代 / 女性)

 2021/09/06

ボトルタイプで使いやすい♪

【養紡屋 浜松はちみつ 百花蜜】

200g 1,300円(税込) 

このご時世になってから、健康&美容に良いはちみつを毎日食べています。

こちらのはちみつは、使い勝手が良いボトルタイプです。

抗生物質不使用で育てたミツバチから採蜜した非加熱のはちみつです。

含まれる花の蜜や採れた時期・場所によって味が異なるため、その地域ならではの味わいを楽しめる百花蜜。

1種類の花から採れる単花蜜に比べ、複数の味がブレンドされて味わいがマイルドで食べやすいのがポイント。

百花蜜の魅力をより楽しめるように、2021年よりはちみつの採れた日を商品ラベルにナンバリングされています。

ラベルに記載された「No.」は採蜜日5月30日に採れたはちみつです。

こちらの「No.0530」の百花蜜は・・・。

採蜜地:浜松市北区滝沢 主な蜜源:はぜのき、そよご
甘さ★★★ コク★★ 香り★ クセ★★

・・・と、HPで詳細を確認することができて面白いです。

非加熱のはちみつだから、はちみつ本来の色と香りを楽しめるのが嬉しいですよね。

黄金色でとってもキレイで、香りは控えめでクセが無く、甘さとコクがあって美味しいはちみつで好きです。

ボトルタイプは、ワンタッチキャップをパカッと開けて、スプーン不要、逆止弁付で蜜切れ抜群、ベタベタと周りにつくことも無いのでとてもありがたいです。

毎日はちみつを食べるので特に実感しています。

パンやヨーグルトはもちろん、飲み物やスイーツやお料理にと幅広く使えて便利です。

わたしは、毎日のヨーグルトに、紅茶に、そして、そのまま舐めたりしています。

ヨーグルトにイチジクとはちみつの組み合わせがたまりません。

美味しくて、あぁ~、幸せ~♪サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!

因みに、使い終わった後は捨てずに洗ってリユースできるのも嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

浜松はちみつ

同じ商品のモニターレポート

コエタス様より当選した『浜松はちみつ』を、お試しさせていただきました⭐ わーい?はちみつ?~? ...

浜松はちみつ

 2021/09/06

ボトルタイプです。 スプーン不要、逆止弁付で蜜切れ抜群、ベタベタと周りにつく事もないのでとにかく...

自然の甘さ

 2021/09/06
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは浜松はちみつです? これすごい欲しくて何度か応募してたんですが、今回当...

抗生物質不使用のミツバチから採れた非加熱の百花蜜です。 「浜松はちみつ」には百花蜜の魅力をより...