使いやすいボトルの非加熱はちみつ|モニター 桜さん

 

モニターレポート

使いやすいボトルの非加熱はちみつ

さん (30代 / 女性)

 2021/09/06

抗生物質不使用のミツバチから採れた非加熱の百花蜜です。

「浜松はちみつ」には百花蜜の魅力をより楽しめるように、はちみつの採れた日が商品ラベルにナンバリングされています。
私がいただいたのはNo.0530で
浜松市北区滝沢で採れた「はぜのき」や「そよご」中心の百花蜜だそうです。
実際にいただいてみると、コクがあり口当たりなめらかな味わいです。

今回こちらのはちみつと、最近たくさん貰った梨を使った朝食を作りました。

❤️梨のハニートースト
❤️梨のヨーグルト
❤️自家製のジンジャーシロップで作ったクラフトコーラ

梨のハニートーストはパンにバターを塗って薄切りにした梨を乗せてトーストし、仕上げに浜松はちみつをかけました。
せっかくの非加熱なので、はちみつはトーストの後にかけることにしました(*^_^*)

No.0530のはちみつは香りが控えめだそうですが、温かいものにかけると はちみつのいい香りがふわっと立ち上がってきました✨

ヨーグルトやクラフトコーラにも浜松はちみつを入れて、はちみつ尽くしの朝ご飯にしました♪
しっかりした甘みですが、後味はすっきりめなのでたくさん使ってもクドくなりませんでした!


また、こちらのはちみつは非加熱のはちみつには珍しく、ボトルタイプになっています。
このボトルには逆止弁がついていて垂れないし、量の調節がしやすくて とても使いやすいです(*^_^*)

このモニターレポートの商品はこちら

浜松はちみつ

同じ商品のモニターレポート

コエタス様より当選した『浜松はちみつ』を、お試しさせていただきました⭐ わーい?はちみつ?~? ...

ボトルタイプで使いやすい♪ 【養紡屋 浜松はちみつ 百花蜜】 200g 1,300円(税込)  このご時世...

浜松はちみつ

 2021/09/06

ボトルタイプです。 スプーン不要、逆止弁付で蜜切れ抜群、ベタベタと周りにつく事もないのでとにかく...

自然の甘さ

 2021/09/06
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは浜松はちみつです? これすごい欲しくて何度か応募してたんですが、今回当...