浜松はちみつ|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

浜松はちみつ

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/09/06

ボトルタイプです。
スプーン不要、逆止弁付で蜜切れ抜群、ベタベタと周りにつく事もないのでとにかく使いやすいです。
以前同じタイプのボトルに入っているはちみつを購入したのですが、それから気に入っています。
はちみつが瓶に入っていて、スプーンやハチミツディッパーではちみつをすくい取るというのは雰囲気がいいのですが、正直めんどくさいんですよね。
毎日はちみつを食べているので洗うのがめんどくさかったりしていました。
使いやすさを優先するならボトルタイプがおすすめです。
私は、瓶入りはちみつも雰囲気を楽しむために買うのをやめていませんが…。
因みにボトルは、使い終わったあとは捨てずに洗ってリユースできます。
百花蜜は、1種類の花ではなく複数の種類の花から採蜜され、含まれる花の蜜によって製品ごとに異なる味わいや香りが楽しめるはちみつなので私もいくつか持っています。
全体的に私は似たような味に感じるのですが、浜松はちみつは特に甘さが強い感じでした。
色が濃いはちみつはクセが強いように感じるのですが、薄いはちみつはクセが少ないように思います。
浜松はちみつはクセも少なく甘みが強いので1つあると便利だと思います。
コーヒーや紅茶に砂糖代わりに使ってもいい感じでした。
はちみつの採れた日が商品ラベルにナンバリングされているのですが、香りが★1つになっているのですが、いい香りがしっかりとしているので★3つの香りのはちみつの香りを嗅いでみたくなりました。
毎日はちみつを食べているのでスイーツにかけたり、飲み物に入れたり、そのまま舐めたりしています。
誰もいない時なんかは、口を開けてボトルから直接はちみつを流し込んで食べています(笑)

このモニターレポートの商品はこちら

浜松はちみつ

同じ商品のモニターレポート

コエタス様より当選した『浜松はちみつ』を、お試しさせていただきました⭐ わーい?はちみつ?~? ...

ボトルタイプで使いやすい♪ 【養紡屋 浜松はちみつ 百花蜜】 200g 1,300円(税込)  このご時世...

自然の甘さ

 2021/09/06
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは浜松はちみつです? これすごい欲しくて何度か応募してたんですが、今回当...

抗生物質不使用のミツバチから採れた非加熱の百花蜜です。 「浜松はちみつ」には百花蜜の魅力をより...