これで元気に長生きしてもらいます!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

これで元気に長生きしてもらいます!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/01/28

やしろのめぐみの鹿肉はペット用(主に犬用)の鹿肉専門の専門施設がお届けする贅沢なペット用鹿肉ミンチ!

兵庫県の但馬地域にある鹿肉加工施設で捕獲から販売まで安全で衛生的に管理したヒューマングレードのペット用鹿肉です。

ペット用鹿肉専門店なんて、初めて聞きました!
それだけ専門的に加工されているから、大切なペットにも安心安全にあげることができ、
何より質が良いため美味しいから喜んで食べる食べる!!!

冷凍で密封パックで届くし、小分けになっているので使いやすいです。
新鮮な鹿肉で作られた、食べ応えのある粗びきミンチ。
ミニチュアピンシャーの雌、13歳を飼っているのですが、もともとアレルギーで、肉は、牛肉豚肉はダメ。
鶏胸肉、鹿肉、馬肉のみOK。
昔は手作りごはんをあげていましたが、高齢になり、腎臓と膵臓と肝臓を悪くしてからは、処方食のドッグフードをあげています。

でも、もともと、ごはん(米)、野菜、果物、肉が大好きなので、ドッグフードに少量混ぜたりおやつであげたりしています。

年末に体調を崩し、膵炎になってしまい、全くフードを食べなくなり、一時は危ない状態にまで至りましたが、奇跡の生還をとげ、だいぶ回復して、最近はまたドッグフードも食べてくれるようになりました。フードを食べなくなった時にも、唯一、加熱調理した肉だけは食べたので、肉は本当に好きなんだと思います。

電子レンジで加熱し、初めは少量からドックフードに混ぜてあげてみました。
ミンチになっているから細かいし安心です。

すると、もう凄い勢いで美味しそうに食べること!
ガツガツあっという間に食べてしまいました!
美味しそうに食べる様子や愛犬が嬉しそうに喜んでいるのを見ると、とても幸せな気持ちになります。

人間が食べても美味しいだろうな、と思える鹿肉ミンチです(笑)

鹿肉は、高タンパク、低カロリーで栄養豊富なので、鹿肉を食べて、これからも元気に長生きして欲しいです!

★スーパーヘルシーミートの鹿肉はこんなワンちゃんにお勧め★
・ダイエット中のワンちゃん
・アレルギー体質のワンちゃん
・食欲がなくなってきたワンちゃん
・老犬
・産前産後のワンちゃん

※鹿肉は他の肉と比較して低アレルゲンと言われていますが初めて与える場合、少量からお試しするのが良いです。

このモニターレポートの商品はこちら

ペットフード 犬用 鹿肉ミンチ【ひき肉】

同じ商品のモニターレポート

しょさん

「鹿肉パラパラミンチ」のモニターをさせていただきました。 愛犬の大好きな鹿肉で初めて手作りご飯を...

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ナチュラルペットフードやしろのめぐみ \  ペットフード 犬用 鹿肉ミンチ【...

やしろのめぐみ 『鹿肉パラパラミンチ(ひき肉)』 ⁡ やしろのめぐみさんは、 野生鹿を使ったペット用...