美味しそうにペロリ|モニター しょさん

 

モニターレポート

美味しそうにペロリ

しょさん (40代 / 女性)

 2022/01/19

「鹿肉パラパラミンチ」のモニターをさせていただきました。
愛犬の大好きな鹿肉で初めて手作りご飯を作ってあげました!
メニューはピーマンと人参入りの鹿肉ハンバーグ。
焼いてから細かくほぐしてあげました。
思っていたよりお肉が硬い感じでしたが、食べ応えはありそうな感じでした。
おやつも鹿肉しか食べていないので、きっと大好きなはず‼︎
やはりガツガツ爆食いでした笑笑
100gずつ真空パックで冷凍されており、使いたい分だけ解凍できるので便利です!
うちの子には100gでも多めなので、ハンバーグを3つに小分けして残りの2つは冷凍させました。

青魚に多く含まれるDHAも動物性のお肉として唯一摂取することができるそうです。
おやつも鹿肉にしてからは毛艶も良く、元気いっぱいなので、ミンチ以外にもジャーキーなどもあるそうなので、今度試してみたいと思います‼︎

このモニターレポートの商品はこちら

ペットフード 犬用 鹿肉ミンチ【ひき肉】

同じ商品のモニターレポート

やしろのめぐみの鹿肉はペット用(主に犬用)の鹿肉専門の専門施設がお届けする贅沢なペット用鹿肉ミンチ!...

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ナチュラルペットフードやしろのめぐみ \  ペットフード 犬用 鹿肉ミンチ【...

やしろのめぐみ 『鹿肉パラパラミンチ(ひき肉)』 ⁡ やしろのめぐみさんは、 野生鹿を使ったペット用...