美味しいしめ鯖!!|モニター yukiさん

 

モニターレポート

美味しいしめ鯖!!

yukiさん (40代 / 女性)

 2020/08/11

国産なのに脂がのっていて旨味もあるとっても美味しいしめ鯖です。しっかりめに酢がきいています。夏はさっぱり食べられて嬉しいと思います。
そのままでももちろん美味しくて、日本酒がすすみます。(辛子をつけて食べるのも好きです)
せっかくなのでアレンジもいくつかしてみました。
しめ鯖で鯖寿司と、前から食べてみたかったしめ鯖海苔巻きを作ってみました。
どちらもとても美味しかったです。
しめ鯖さえあれば簡単にできるのが嬉しいですね。
紫玉ねぎとパクチーと合わせてオリーブオイルをかけたら、白ワインに合うおつまみにもなりました。
美味しいしめ鯖があると、和にも洋にもたくさん楽しむことができて最高です。
冷凍で届くので好きなタイミングで食べられるのもすごく嬉しいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

銚子やま五のしめさば

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

手作り鯖寿司

 2020/09/24

9月も後半となりだんだん涼しくなってきました。暑い夏が終わるのはなんだか寂しい気持ちもありますが、...

今回は飯田商店様のしめ鯖をモニターさせて頂きました! 1切れずつ冷凍パックで届くので、食べたい分だ...

美味しいしめさばを お試しさせていただきました♪ 『銚子やま五のしめさば』です! モンドセレ...

prostさん

今回、とっても美味しいしめ鯖をお試しさせていただきました。 「銚子やま五のしめさば」です。 こち...