山田ガーデンファーム 紅花生たまご|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

山田ガーデンファーム 紅花生たまご

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/01/07

おいしさと鮮度にこだわった山田ガーデンファーム自慢のたまごをいただきました。

山田ガーデンファームは、 “たまご家のリッツカールトン” になるべく、
世界一おいしいたまごづくりを目指し、厳選したこだわりのエサを与えるだけでなく、鶏にストレスを与えない環境作りにも力を入れいています。

紅花生たまご30個セットB
紅花と米ぬかを与えた鶏が産んだたまごを一つ一つ丁寧に手作業で梱包し、
採れたその日のうちに発送。
最短で産卵後1日のたまごを食べることができるって言うから、スゴい!

段ボールには「こわれもの」シールだけでなく、「たまご」のシールもぺたりと貼られていました。
おかげさまで、1個も割れることなく、わが家へ到着!

ですが、万が一割れやヒビの入ったたまごが入っていた場合を考えて、
2個多くたまごが入っていました。

こういう心遣いってステキ!
割れずに到着したので、32個のたまごを堪能できることになりました。

紅花生たまごは、赤玉たまご。
プルップルで弾力のある白身に、濃いオレンジ色の黄身が特徴の紅花生たまご。
たまご特有の生臭さはほとんどありません!

たまごかけごはんが一番のおすすめなのですが、あまり得意ではないので、
大好きな釜玉うどんでいただきます♪

箸でつかめるってだけで、感動~(笑)
すでにこの時点でたまごのおいしさを確信しました!

とにかく黄身が濃ゆいっ!
黄身の色だけでなく味も濃厚で濃密で、う、う、うまーい♡
たまごの濃厚な甘みとコクが存分に味わえます。

■たまご焼き
■半熟たまご
■漬けたまご

お正月のすき焼きも紅花生たまごでいただきました。
濃厚なたまごと牛肉の相性バッチリ!
最高においしかったぁ♡

家族からも大好評で、あっという間に32個のたまごが姿を消しましたっ!

本当においしいたまごで、たまご好きの知人にぜひ食べてほしいなぁと思っているところ。
生たまごだけでなく、温泉たまごや燻製たまごもあるみたい。
贈り物にぴったりな「特選」商品もあるようなので、自宅用の定期購入と合わせて本気で検討中です!

あ~、おいしかったぁ♡

このモニターレポートの商品はこちら

紅花生たまご30個セットB

同じ商品のモニターレポート

家族みんな卵が大好きで、 1日に1人あたり2~3個食べるほどです? なので、我が家の食卓には よ...

山田ガーデンファームさんの紅花生たまご30個セットBを食べてみました。 山田ガーデンファームさんはた...

紅花生卵

 2020/01/07

とても丁寧に梱包されて届きました。 開けてみると、1つ割れていたものの予備用に2つ多めに入っていた...

まりもさん

新鮮で美味しそうな卵が 30個届きました?✨ 美味しい卵を産んでもらうために 餌にまでこだわっ...