一度食べたら病みつき!濃厚な紅花たまご。|モニター マァチァさん

 

モニターレポート

一度食べたら病みつき!濃厚な紅花たまご。

マァチァさん (30代 / 女性)

 2020/01/07

山田ガーデンファームさんの紅花生たまご30個セットBを食べてみました。
山田ガーデンファームさんはたまごやのリッツカールトンを目指していて豊かな自然環境の中で鶏が育てられ餌はもちろん鮮度管理もとてもこだわっています♪
手のひらに乗せるとずっしりした重みで立派な赤たまごです!
卵を割ると卵特有のニオイもなく黄身が濃ゆい。凄く味が濃厚で食べ応えあり。
30個あるので沢山卵料理が作れました!
紅花たまごの味がとても濃いので、味がぼやけずしっかりと旨味とコクを出してくれていつもよりだいぶ美味しく作れました!
家族にも大好評で30個あった卵があっというまになくなりました。みなさんにも是非食べてもらいたいたまごです!病みつきになりますよ!

このモニターレポートの商品はこちら

紅花生たまご30個セットB

同じ商品のモニターレポート

家族みんな卵が大好きで、 1日に1人あたり2~3個食べるほどです? なので、我が家の食卓には よ...

紅花生卵

 2020/01/07

とても丁寧に梱包されて届きました。 開けてみると、1つ割れていたものの予備用に2つ多めに入っていた...

まりもさん

新鮮で美味しそうな卵が 30個届きました?✨ 美味しい卵を産んでもらうために 餌にまでこだわっ...

おいしさと鮮度にこだわった山田ガーデンファーム自慢のたまごをいただきました。 山田ガーデンファ...