脂肪燃焼、冷え性、疲労回復に♪【国産青梅使用 美味しい梅エキス】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

脂肪燃焼、冷え性、疲労回復に♪【国産青梅使用 美味しい梅エキス】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/09/11

【国産青梅使用 美味しい梅エキス】
1,800円 (税込)

薬膳薬局さんの梅肉エキス*
~特徴~
●国産の上質な梅を使用
● 国産青梅から採られた梅エキスと有機サトウキビを原料としたフラクトオリゴ糖を合わせた梅肉エキス。
●長時間、加熱・煮詰めて、ムメフラールがしっかり生成できる正式な伝統製法。
●梅エキスのお腹への働きを高めるために、有機フラクオリゴ糖を配合。
(蜂蜜は、他社商品です。こちらの梅肉エキスと相性がいいそうです)
摂取しやすいチューブ状で、こぼれる事なく適量摂取出来ます。
お料理にもつかいやすい、先端をしています。
とろみがある梅肉エキスで、そのままなめると、プルーンを酸っぱくした味に感じました。
私は酸っぱい味や、梅や梅味の食べ物が大大大好きなので、直接なめるのが一番美味しくて好きです(〃ω〃)
と、言うかこの梅エキス自体がすごく好みの味でした(*^^*)
かなり、美味しいです!!
基本的な飲み方は、湯飲み半分のお湯に、小さじ1杯を溶かして、1日1回朝に。
疲労や冷えが強い人は1日2回~3回飲みます。
もちろんそのままなめるのもOKだそう。
そのままなめるより、お湯に溶かした方が酸っぱく感じました。爽やかな酸っぱさです(^^)
はちみつを1杯入れると味に深みが増して、まろやかな優しい味になるので、その方が私は飲みやすいです。
私は、朝起きたらこちらの蜂蜜梅エキスドリンクを1杯飲んでいました(*^^*)
梅肉エキスには梅干しには入っていない成分(ムメフラール)が入っていて、血液の流れをよくしてくれるようです。
また、天然のクエン酸は、短時間で体を回復させ疲れにくい体質にしてくれるので、夏バテに良いようです。
毎年、夏はひどい夏バテで動けなくなる事が多々あったのですが、今年はそれがなかったので、それもこちらの梅肉エキスのおかげなのかなと思います(^^)
後、この梅ドリンクを飲むとポカポカと体が温まるので、冷え性の自分にはとてもあっていました。
全身がカーッと、温まるんではなく、じんわりと(眠くなる適度な温感)長時間温まるので、眠れない時や、レディースデーのお腹の冷えにとても良いです(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

国産青梅使用 美味しい梅エキス

同じ商品のモニターレポート

「美味しい梅エキス」を飲んでみました。 これ本当に美味しいんです。酸味はあるけれど、これだけで...

有限会社ヤクゼン様の「国産青梅使用 美味しい梅エキス」をお試しさせて頂きました。 この度はモニタ...

飲みやすい

 2019/07/31

国産青梅使用 美味しい梅エキス を薄めて飲んでみました。 はちみつも一緒に届いたので、どちらも美...

国産こだわり製法「美味しい梅エキス」   健康に最も必要な食品「梅」  梅とは木へんに毎、す...

美味しい梅エキスをモニターさせていただきました。 梅干し大好きで庭に梅の木育てていますし、自分で...

夏バテ予防にもばっちり 【美味しい 梅エキス】で体調管理 はじめました(*´▽`*) 国産の上質...