飲みやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

飲みやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/07/31

国産青梅使用 美味しい梅エキス を薄めて飲んでみました。

はちみつも一緒に届いたので、どちらも美味しく頂きたいと思います。

小さい頃(小学生くらい)は、梅エキスが不味くて、何でこんなものが飲めるの?何でこんなのがあるの?と思っていました。今は飲める!大人になったなぁ。

で梅エキスの開封の仕方は、
キャップ全体を回して取り外します。
ボトルの上の部分、またはキャップの内側にある丸い薄いシート取り除きます。
ギャップをもとに戻して先端ノズルをひねって開けるだけです。とっても簡単ですね。

こちらの梅エキスは、国産の青梅から採られた梅エキスとフラクトオリゴ糖を合わせた健康食品です。

絶妙なバランスで配合してあるので、酸っぱい味が苦手な人も美味しく飲むことができます。

飲み方は、そのままで、または水に溶かしてドリンクにしたりと、色々とアレンジすることができます。

でもそ、酸っぱいの苦手な人は、そのままでは難しいかな。と思う。

目安だけどカロリーも載ってたよ。100g当たりっていうのがよくわからないけど、まぁ一杯飲むくらいならカロリーは、ほぼ無いってことかな?多分。

はい。それでは飲んでいきまーす。

封をとりました。水に溶かして飲んでみたいと思います。

こんな感じです。このまま飲んだけど、氷入れて飲んでも冷たくて美味しいかな?って思った。

そして、一緒に入ってたハチミツ。
アルゼンチンのハチミツらしい。
とろーっとしててこのまま食べたい。美味しそう。
で、ハチミツはこのままスプーンですくったものを舐めました。甘くて美味しい。

ちなみに、1歳までの子供にハチミツはダメですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

国産青梅使用 美味しい梅エキス

同じ商品のモニターレポート

「美味しい梅エキス」を飲んでみました。 これ本当に美味しいんです。酸味はあるけれど、これだけで...

【国産青梅使用 美味しい梅エキス】 1,800円 (税込) 薬膳薬局さんの梅肉エキス* ~特徴~ ●国産...

有限会社ヤクゼン様の「国産青梅使用 美味しい梅エキス」をお試しさせて頂きました。 この度はモニタ...

国産こだわり製法「美味しい梅エキス」   健康に最も必要な食品「梅」  梅とは木へんに毎、す...

美味しい梅エキスをモニターさせていただきました。 梅干し大好きで庭に梅の木育てていますし、自分で...

夏バテ予防にもばっちり 【美味しい 梅エキス】で体調管理 はじめました(*´▽`*) 国産の上質...