体質改善にもオススメ!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

体質改善にもオススメ!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

梅干しは、風邪や病気の時に食べたりと、万病に効く食べ物だと思っていますが、酸味が強く酸っぱいので人によっては苦手を感じる人が多いと思います。

私も嫌いではないのですが、酸っぱい梅干しがあまり食べれないのと、たまにしか食べない程度なので継続的に食べれる梅干しはないかと思っていました。

梅の成分を簡単に取れる 様の【国産 梅肉エキス】を知り、毎日飲んでみました!

見た目は正露丸みたいな形で、大きさはBB弾ぐらいの大きさで、大きくないので一粒一粒は飲みやすかったです。

ただ、1日に飲む数が10粒から30と量が多いので、もう少し少ないと良かったなと思いました。

今の時期は、暑さとだるさで夏バテ気味なのですが、このサプリを飲み始めてからは、だるさを感じにくくなったので飲んでみて良かったなと思いました。

また、新陳代謝が良くなったおかげか、少し手足の冷えが和らいだ気がしたので、梅の効果は凄いなと感じましたね。

このサプリは、体を温めてくれて新陳代謝を活性化する働きとデトックスが極めて強力で、自然治癒力を高めてくれるそうです。

最近運動不足で新陳代謝の悪かったので、このサプリを飲み続けて、体の中から改善したいと思います。

この梅肉エキスは、国産の梅を使用しているので、 安心安全サプリとなっているのですね!

梅干しは高級な漢方を凌駕する効果があると言われているので、 健康に気を使っている人や これからも健康でいたい人におすすめのサプリです。

このモニターレポートの商品はこちら

国産 梅肉エキス 粒

同じ商品のモニターレポート

《こだわり製法 国産 梅肉エキス 粒》をお試しさせていただきました! 梅肉エキスは、日本の伝統的な...

夏バテや食欲のない時、 塩分補給に梅干しを食べる方も いるんじゃないでしょうか?? 梅は昔から健...

一日に10粒から30粒が目安なので、一日に、一回、私は、このくらい飲んでいます。国産の梅のエキスをこ...

1日1粒の梅は身体にいいとよく言われていますが、出されれば食べる程度で、最近全然食べていません。梅...

1日10~30粒目安に飲む、健康食品です。実際に飲んでみました。 計上は一般的な錠剤よりは小さく、パ...

4月に特定健診を受けました。 ダイエットをして体重は落としたしお腹周りもこれでばっちり♪ と思った...

梅肉エキス

 2019/06/27
あんこさん

国産 梅肉エキス 粒  価格:3,200円(税込)  お試しさせて頂きました。 小さな飲みやすい粒に...