国産の梅肉エキスを粒タイプで手軽に!クエン酸効果で元気になろう|モニター harukoさん

 

モニターレポート

国産の梅肉エキスを粒タイプで手軽に!クエン酸効果で元気になろう

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/07/22

1日10~30粒目安に飲む、健康食品です。実際に飲んでみました。

計上は一般的な錠剤よりは小さく、パチンコ玉よりはるかに小さいイメージです。

1つ1つが丸く、喉につっかえることも無いです。

味は、します。舐めとかそうとすると酸味と渋みがじわじわと舌の上に広がります。
また、ざらっとした食感もあります。
あくまで粒として飲み込むものなので、味わうものではありません。

普段飲んでいる梅肉エキスと比較の意味で味わってみましたが、味的には美味しく、梅の味を感じることができます。梅肉エキスが大好き!ずっと舐めていたい!という人には逆にこの粒タイプを持ち歩いてパクパク口に入れるのが良いかも!?
1回で30粒飲むのはさすがに苦しいので、5~10粒に分けて、朝夜とかで飲むことをおすすめします。
梅肉エキスはクエン酸効果だけでなく、胃腸の調子を整えることも報告されているので、お腹を壊しやすい子供にもおすすめです。

梅肉エキス、梅パワーをぜひ、感じてください!

このモニターレポートの商品はこちら

国産 梅肉エキス 粒

同じ商品のモニターレポート

《こだわり製法 国産 梅肉エキス 粒》をお試しさせていただきました! 梅肉エキスは、日本の伝統的な...

夏バテや食欲のない時、 塩分補給に梅干しを食べる方も いるんじゃないでしょうか?? 梅は昔から健...

たぬたぬさん

梅干しは、風邪や病気の時に食べたりと、万病に効く食べ物だと思っていますが、酸味が強く酸っぱいので...

一日に10粒から30粒が目安なので、一日に、一回、私は、このくらい飲んでいます。国産の梅のエキスをこ...

1日1粒の梅は身体にいいとよく言われていますが、出されれば食べる程度で、最近全然食べていません。梅...

4月に特定健診を受けました。 ダイエットをして体重は落としたしお腹周りもこれでばっちり♪ と思った...

梅肉エキス

 2019/06/27
あんこさん

国産 梅肉エキス 粒  価格:3,200円(税込)  お試しさせて頂きました。 小さな飲みやすい粒に...