自宅でお手軽温泉|モニター かのさん

 

モニターレポート

自宅でお手軽温泉

かのさん (40代 / 女性)

 2020/01/08

 自宅が温泉に!


ナチュラル&オーガニック WiLL ShopさんのR&Eバスソルトをお試しさせていただきました。


ウィルショップさんはナチュラル&オーガニックをコンセプトに100% 天然・無農薬・無添加にこだわり、無添加の食品や調味料、コスメなど、心と体に優しいものを取り揃えられてます。

今回は「ルビーソルト(R)」と「エプソムソルト(E)」をバランス良くブレンドしたバスソルト【R&Eバスソルト】をお試しさせていただきました。


硫黄の香りがして、お家で温泉気分を味わうことができました。

特徴をまとめると


●「ルビーソルト(R)」と「エプソムソルト(E)」をバランス良くブレンドしたバスソルト。
・ルビーソルト:3億5千年の歳月でできた貴重な天然岩塩。
・エプソムソルト:海水から取れる硫酸マグネシウム
●天然の硫黄成分と豊富なミネラルが溶け出したお湯
●アルカリ性で、酸化した身体を元に戻す作用がある。


お湯に溶かすと少し沈殿しましたが、いつの間にか溶けて、お湯の色は変化がありませんでした。
ほんのり、硫黄の香りがします♪
そんなに強い香りではないので、気持ち良く温泉気分に浸れます。


いつもの入浴剤と違うのは、湯上りです!
体がポカポカしました。



デトックス効果やリラックス効果をおうちのお風呂で手軽に楽しむことができます。

素敵な商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

R&Eバスソルト

同じ商品のモニターレポート

R&Eバスソルトの1回分を試してみました!  https://will.buyshop.jp/items/18087765  温泉は疲れ...

ピンクソルトは使ったことがありますが、ルビーソルトは初めてです。 希少なルビーソルトとエプソムソ...

セレブや海外モデルが今ぞっこんになっている入浴剤、エプソムソルトの入った入浴剤 R&Eバスソルトを試...

ryujunさん

温泉大好きです。 毎日は入れたらいいのにな。 長野に住んでる友人は温泉を引いてるそうで、それはそ...

willshop様の 【R&Eバスソルト】を使ってみました ルービーソルトと 最上級品質のエプソムソルト10...

ルビーソルト&エプソムソルトを使ってみました。話題のエプソムソルトです。 お風呂に使ってでふう~っ...

まるで温泉♪

 2019/12/11
kikurage626さん

寒くなってきて疲れも溜まってきた頃に 丁度我が家に届きました! 早速お風呂に入れると、硫黄のような...

この冬にぴったりな入浴剤をいただきました! ナチュラル&オーガニック☆ WiLL ShopのR&Eバスソルトです!...