R&Eバスソルトを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

R&Eバスソルトを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2019/12/13

ルビーソルト&エプソムソルトを使ってみました。話題のエプソムソルトです。
お風呂に使ってでふう~っとなりたい時、ありますよね。
寒くなってきて、外に出ると体が自然に強張り肩こりや首コリがひどくなった方も多いと思います。
天然ミネラルのバスソルトです。色はピンク。香りは硫黄。溶かすとちょっとワイルド系。
お風呂に入れると自宅がまるで九州の温泉みたいになります。硫黄泉ね。R&Eバスソルトはアルカリ性になります。
温泉でアルカリ泉と書いているとまろやかな美肌の湯ですよね。血行促進や浮腫み、美容効果は期待大。
ルビーソルトは3億5千年の時間をかけて作られた天然の岩塩です。色がとってもきれいです。
エプソムソルトは海水から取れる硫酸マグネシウムというミネラルです。
バスタブいっぱいのお湯に溶かすとほぼ透明。少しのお湯だとちょっと暗い色になってピンクにならないのが不思議。
わたしは長風呂はできないタイプですが、ポカポカしていい気持ち。なんとエプソムソルトは岡山県産なのだそうですよ。
なんかちょっとうれしい。ドット疲れがたまる週末におすすめのお風呂アイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

R&Eバスソルト

同じ商品のモニターレポート

R&Eバスソルトの1回分を試してみました!  https://will.buyshop.jp/items/18087765  温泉は疲れ...

 自宅が温泉に! ナチュラル&オーガニック WiLL ShopさんのR&Eバスソルトをお試しさせていただきま...

ピンクソルトは使ったことがありますが、ルビーソルトは初めてです。 希少なルビーソルトとエプソムソ...

セレブや海外モデルが今ぞっこんになっている入浴剤、エプソムソルトの入った入浴剤 R&Eバスソルトを試...

ryujunさん

温泉大好きです。 毎日は入れたらいいのにな。 長野に住んでる友人は温泉を引いてるそうで、それはそ...

willshop様の 【R&Eバスソルト】を使ってみました ルービーソルトと 最上級品質のエプソムソルト10...

まるで温泉♪

 2019/12/11
kikurage626さん

寒くなってきて疲れも溜まってきた頃に 丁度我が家に届きました! 早速お風呂に入れると、硫黄のような...

この冬にぴったりな入浴剤をいただきました! ナチュラル&オーガニック☆ WiLL ShopのR&Eバスソルトです!...