お風呂が温泉に!|モニター なしこさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
この冬にぴったりな入浴剤をいただきました!
ナチュラル&オーガニック☆ WiLL ShopのR&Eバスソルトです!
ウィルショップさんはナチュラル&オーガニックをコンセプトに100% 天然・無農薬・無添加にこだわり、無添加の食品や調味料、コスメなど、心と体に優しいものを取り揃えているんです?
体を思った商品がたくさんなのでショップ自体もとっても魅力的!
今回のバスソルトは普段のお風呂がなんと温泉になるという…!
デトックス効果やリラックス効果をおうちのお風呂で楽しむことができるんです☺️
人間の体は日常生活によって参加してしまうそう…?
参加してしまうと老化が促進してしまうらしいんです?
ですがこちらの商品はアルカリ性になるという性質を持っているので参加した体をもとに戻してくれます?
老化を止めてくれるなんてとっても嬉しいですね!
美容効果もあります!こちらのバスソルトはぜひ習慣化して、使っていきたいと思いました♡
実際に使用した感想としてはお風呂に色はつきませんでした!
質感はしっとりした塩という感じでお湯に入れてもスッと溶けたりしませんでした!
かき混ぜてあげるとお湯に溶けて香りがしてとっても癒されました?
素敵な商品をありがとうございました♡
このモニターレポートの商品はこちら
R&Eバスソルト
R&Eバスソルトの1回分を試してみました! https://will.buyshop.jp/items/18087765 温泉は疲れ...