BeCREA(ビクリア)white beauty create

BeCREA(ビクリア)white beauty create

肌荒れでお悩みのあなたへ。
1日3粒の新習慣。

さっと飲むだけで肌荒れ改善。

・いつまでも若々しく美肌効果
・糖の吸収を抑えるダイエット効果
・腸内環境を整えてスッキリ腸活サポート


【こんなお悩みありませんか?】
☑毛穴が目立つ
☑ハリがなくなった
☑肌が荒れる
☑くすみが気になる


【BeCREAの特徴】
●乱れがちな食生活をフォロー
グァバ特有の希少成分「グァバポリフェノール」には糖の吸収を穏やかにする効果があり、摂りすぎた罪悪感もこれでスッキリ。
さらにグァバの果実にはビタミンB群が豊富に含まれており、効率の良いエネルギー変換をサポートすることでグッタリした日々からの解放を目指します。

●善玉菌のサポート成分をたっぷり配合
毎日のスッキリに欠かせない善玉菌。
グァバポリフェノールはその活動を支えるためにグァバに加え、酵素、酵母、乳酸菌や食物繊維などをたっぷりとバランスよく配合。
乱れた腸内フローラ環境を正常に整えるよう働きかけます。

●徹底した品質管理
安心してお飲みいただけるように、グァバ葉は契約農園で育てたものを原料として使用しています。
丹念に手入れをすることで農薬は使わず、さらに製造は「GMP認定」と「有機JAS認定」の2つの認定を受けた国内工場で行うことで高品質かつ安全な商品作りに取り組んでいます。


【グァバポリフェノールとは?】
グァバとはブラジルやハワイといった南国で広く作られているトロピカルフルーツです。
疲労に嬉しいビタミン類や食物繊維、ハリのある毎日をサポートするポリフェノールといった栄養素を豊富に含み、近年では注目のスーパーフードとして広まりつつあります。

商品URL
https://willes.jp/shopping/lp.php?p=becrea