ヨーロッパなのに珍しいノルウェーの超軟水オルデン|モニター Rioさん

 

モニターレポート

ヨーロッパなのに珍しいノルウェーの超軟水オルデン

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/08/31

私はイギリスにトータル7年住んでいました。
お水はめちゃくちゃ硬水で、専用の薬を入れないと洗濯機も食洗器もポットもすべて白い塊がついて機械は固まり動かなくなります?
もちろん飲むのは怖くてできません!
駐在員妻の間では象の足になるという都市伝説が…

ノルウェーのお水オルデンは、ヨーロッパのお水なのに、珍しく軟水なんです。

氷河が溶けたお水で、5千年かけて天然にろ過されているため、とてもまろやかだそうです。
殺菌も除菌処理をしていなくても細菌はゼロなんて凄いです!

お薦めは炊飯だというので、早速私もオルデンで炊いてみました。
お米はふっくらで甘みが増えたような気がします。

コーヒーや麦茶にも使ってみました。
お薬を飲む時にもよいと書いてありました。
確かに軟水だからゴクゴク飲めて、なんとなく薬の効き目も良さそう♬

夏なので、オルデンで素麺を頂きました。
ヒンヤリ冷えたまろやかなお水はとても合います!

あっという間に3本使い切ってしまいました?
お水は直接飲むものだし、身体に良い物を選びたいですね♬

LINE登録するとお得なクーポンも来るそうなので、次回はそれを使いたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン

同じ商品のモニターレポート

加熱殺菌・除菌・フィルター処理がされていない、何世紀にもわたる自然の濾過作用によって浄化された、...

北欧ノルウェーの天然ミネラルウォーター (氷河水) 「オルデン」を500mlペットボトル3本分お試ししまし...

自分は米を食べない日は99&の確率で1日たりともないかな! 正直どこの産地のお米も文句言わずに食べます...