安全で美味しいお水|モニター なくくさん

 

モニターレポート

安全で美味しいお水

なくくさん (30代 / 女性)

 2020/03/30



北欧ノルウェーの氷河水ミネラルウォーター、
オルデン を500mL×3本分いただきモニターしました。

ヨーロッパのお水とか、硬くて飲みにくいものが多そうですが、これは日本人に馴染みやすい軟水です。
なので、飲料水はもちろん料理や美容にも◎です。

日本の水道水のものは、硬度40〜80が多いそうですが、このお水は、硬度がなんと14!!

軟水どころか、超軟水です(・o・)

まず、ペットボトルからそのまま、ごくごく飲んでみました。口当たりがまろやかで、柔らかい気がします。
水道水よりものみやすくて、美味しい気がしました。超軟水だからかな?

コーヒーに使うと、まろやかになり、コクが出てオススメなのだとか。
普段のなんでもないインスタントコーヒーを、このお水で淹れてみました。

まろやか、、かも?
温かいとよくわからないけど、冷めてくると、口当たりに嫌なトゲがないような気もします。

このお水は、クラスターという水の分子が小さく、細胞に吸収されやすいそうです。
新陳代謝がよくなるので、老廃物を出したり、治癒力が高まったりと、美容や健康にもいいそう。

飲むだけでなく、洗顔に使ったり、料理に使ったりと、生活のあらゆるところでお役立ちですね!
製造元はノルウェーの会社ですが、コ力・コーラボトラ一社の子会社さんなのでこの点でもなんか安心です(^o^)

おいしく、美容にもよい素敵なお水をおためしさせていただきました。
ありがとうございました(*^^*)

このモニターレポートの商品はこちら

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン 500mL×3本

同じ商品のモニターレポート

ムーミンやマリメッコ、イッタラなど、多くの人を魅了するものが生まれた北欧。シンプルで美しいだけで...

ご存知かもしれませんが、ノルウェーは、 天然水をはぐくむ自然環境が 太古から手付かずのまま保護さ...

クレシェンド オルデン 北欧ノルウェーミネラルウォーター(氷河水) 500mL×3本 製造元「(株)オル...

ジャスミンさん

北欧ノルウェーのミネラルウォーター 超軟水(硬度14) が、日本でも購入できるようになりました。 ...

本日ご紹介するのはこちら! oldenのミネラルウォーターです( ˊᵕˋ* )? 詳しくはこちら こ...

この度は『北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン 500mL×3本』のモニターに当選させてい...

仕事で欧州には結構行きましたが、レストランでメニュー見るとワインが一番安く・次がビール・次にジュ...

北欧住宅に住む私は、北欧はいつか出かけてみたい場所の1つ。 今回は、ノルウェーのお水をお試しさせて...

お料理や飲み物も美味しくしてくれると噂のお水、 ノルウェーの氷河水Olden(オルデン)。  まず『...