効果が実感できる酵素サプリに出会いました|モニター cotosoraさん

 

モニターレポート

効果が実感できる酵素サプリに出会いました

cotosoraさん (50代 / 女性)

 2019/12/29

最近は沢山の酵素サプリや酵素ドリンクがあり、どんな酵素を選んだら良いかわからず、様々な酵素を試しておりましたが、いまいち効果も実感できず、なんとなくしんどいなぁ…。というのは変わらずの毎日。

他の酵素に変えようかなと思っていたところ、他社酵素との効果を実験で試せるとSNSで拝見させて頂いた
ロイヤルザイム【酵皇】
を飲んでみることにしてみました。

カプセルタイプのサプリメントで、一般的なカプセルの大きさで無味無臭なので、飲みやすいです。

若さを保ったり、健康維持や促進、ダイエットにも効果があるという酵素。

色々な酵素サプリメントを試してきましたが効果が実感できる酵素のサプリメントにやっと出会えた気がします。

ロイヤルザイム酵皇を飲み始めて1週間ほどわした頃から、朝起きられない…や、なんとなくの だるさやしんどさが軽減されて家事や仕事もアクティブにできるようになりました。

酵素の効果はいつもはなかなか実感しにくいのですが、こんなに早く効果が現れた酵素は初めてです。

そして、冒頭に書きましたが実験をしてみました。

他社の酵素よりも酵素の働きが目に見えてわかりとても楽しかったです。

酵素は50℃を超えると不活化してしまうそうで、酵素の効果が得られなくなってしまいます。

ですので製造過程で約85℃30分で加熱された液体やペースト状のものは死滅失活してしまうそうなんです。

ロイヤルザイム【酵皇】は非加熱または低温製法なので生きた酵素を補えるのです。

でんぷん質の片栗粉を使って実験したところ、他社の酵素サプリメントではドロドロのままで変化がありません。

しかし、ロイヤルザイム酵皇はドロドロの液体がサラサラになりました。

毎日しんどいしんどいと言っている友人にも教えてあげようと思います。

この度は素敵な商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」

同じ商品のモニターレポート

momokoさん

酵素は人間の身体を司る重要な役割をすることは知っていて、ドリンクタイプのものを試したことがありま...

食膳に1粒

 2019/12/15
momoさん

見るからに品質の高そうな黄金のガッチリとした箱に90粒入りの瓶が入っています。毎食前に1粒、1日に3粒...

酵素が体に良いのは知っていますが、どれが良いのかわかりません(笑) ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)...

ロイヤルザイム酵皇 届いて箱を開けると黄金の箱に入っていて、これはただごとじゃないと思いましたが...

朝起きるのが辛く、疲れが取れないと感じることが多くなりました。 また末端冷え性で布団に入ってから...