すごい酵素サプリメント|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

すごい酵素サプリメント

きよきよさん (40代 / 女性)

 2019/11/26

ロイヤルザイム酵皇
届いて箱を開けると黄金の箱に入っていて、これはただごとじゃないと思いましたが、価格24000円のサプリメントをモニターさせていただきました。
今年口にするもので一番高級品です✨有難く有難くいただいています。
酵皇は健康な身体づくりに不可欠な6大酵素を熱を加えずに生きたまま贅沢に配合しているサプリメントなんだそうです。
濃縮フルボ酸 が体内の生体活動を活性化させてくれます。
水溶性ケイ素 が血管の健全化を助けてくれます。
酵素の分解力実験してみてくださいねと頂いた案内にあったので、やってみました。
片栗粉を固めたものに他社の酵素を入れても、片栗粉が溶けませんでしたが、酵皇だとあっという間にサラサラに溶けました。
不思議ねぇ〜!
片栗粉(糖分)だけではなく、タンパク質、脂質も分解してくれるみたいですよ!
なので、ダイエットに良いですね♥
私、血管年齢、末梢血液循環機能が実年齢より高いと言われて血液サラサラになるように玉ねぎのスライスをよく食べているのですが、このサプリメントで解決してくれるかもと期待しています。
1日3~9粒を目安に飲みます。

このモニターレポートの商品はこちら

ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

最近は沢山の酵素サプリや酵素ドリンクがあり、どんな酵素を選んだら良いかわからず、様々な酵素を試し...

momokoさん

酵素は人間の身体を司る重要な役割をすることは知っていて、ドリンクタイプのものを試したことがありま...

食膳に1粒

 2019/12/15
momoさん

見るからに品質の高そうな黄金のガッチリとした箱に90粒入りの瓶が入っています。毎食前に1粒、1日に3粒...

酵素が体に良いのは知っていますが、どれが良いのかわかりません(笑) ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)...

朝起きるのが辛く、疲れが取れないと感じることが多くなりました。 また末端冷え性で布団に入ってから...