酵素が生きたまま腸に届く酵皇でいつまでも健康と若さを保つ|モニター ららさん

 

モニターレポート

酵素が生きたまま腸に届く酵皇でいつまでも健康と若さを保つ

ららさん (40代 / 女性)

 2019/11/14

朝起きるのが辛く、疲れが取れないと感じることが多くなりました。
また末端冷え性で布団に入ってからも手足が冷えて寒くて、なかなか寝付けないです。
年齢を重ね体力の衰えを感じ、いつまでも健康と若さを保つために「活性酵素」が良いと聞いた事があり、酵皇のサプリを試してみることにしました。

酵皇は、消化酵素を含む活性酵素健康補助食品になります。
日本人の伝統的食材の、玄米や小麦などの穀物を麹菌で発酵させ、濃縮フルボ酸、水溶性ケイ素、乳酸菌、ミネラル酵母など健康な体作りに必要不可欠な6大酵素を加熱せず生きたまま非加熱製法を用いて贅沢にブレンドされています。

なぜ、非加熱製法にするかという酵素は熱に弱い為です。
カプセルで閉じ込めた酵皇は、腸に届くころに溶けるよう作られているので、酵素が生きたまま腸に届いてくれます!

1日3~9粒が目安です。


今回「酵皇」の酵素力がわかる実験を試してみました。

水溶き片栗粉をいれた容器を2つ用意します。
どちらもジェル状になっています。

他社製品の酵素を水溶き片栗粉に入れてかき混ぜます。
とくに変化はなく、ジェル状のままの水溶き片栗粉がボタボタと落ちます。

しかし、酵皇の場合は、水溶き片栗粉がサラサラになりました。
こうやって目で見えると分りやすいです。

片栗粉は糖分。
身体の中で酵皇がどのように働くかを見るための実験です。
また、酵皇は糖分だけでなく、たんぱく質や脂質も分解する働きがあるそうです。

飲み始めて1週間程ですが、あれほど末端冷え性だった手足の冷えが和らぎ、布団に入ってから寝付きが良くなった気がします。

活性酸素を含むサプリメントもたくさんの種類があり、正直どれを選んだらいいかわからないという人も多いですが、この実験でもわかるとおり、酵皇はおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

最近は沢山の酵素サプリや酵素ドリンクがあり、どんな酵素を選んだら良いかわからず、様々な酵素を試し...

momokoさん

酵素は人間の身体を司る重要な役割をすることは知っていて、ドリンクタイプのものを試したことがありま...

食膳に1粒

 2019/12/15
momoさん

見るからに品質の高そうな黄金のガッチリとした箱に90粒入りの瓶が入っています。毎食前に1粒、1日に3粒...

酵素が体に良いのは知っていますが、どれが良いのかわかりません(笑) ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)...

ロイヤルザイム酵皇 届いて箱を開けると黄金の箱に入っていて、これはただごとじゃないと思いましたが...