糖分の多い片栗粉に溶いてびっくり!これは飲まなきゃ!と思いました( *´艸`)|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

糖分の多い片栗粉に溶いてびっくり!これは飲まなきゃ!と思いました( *´艸`)

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/12/09

酵素が体に良いのは知っていますが、どれが良いのかわかりません(笑)
ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」はすごいです!

見た目の神々しい高級感あふれるパッケージもすごいですが、中身がとにかくすごいです!

90粒入り、12000円との贅沢品。
1日3カプセル約1か月分です。
サプリメントに12000円となると結構ビックリですが、エステやスポーツジムには軽くそれくらいかけてます。
効果があるなら問題ないお値段ですね。

キャップを開けるとほのかな香りがします。
そんなにくせのない香りなので気になりません。
飲み方は食事前に1粒、朝、昼、夜と飲むと良いようです。
サプリメントは寝る前に飲む習慣があるのでこれは気を付けないと忘れてしまいそうでした。

効果を上げたい方は1回に2粒が良いようです。
私は1回に1粒でお試ししています。

サプリメントの即効性は実感しにくいのですが、ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」の場合、同封されていた「活性酵素のチカラ」実感実験をしてすぐにすごさを体感できました。

用意するのは片栗粉、酵皇、他の酵素商品(こちらも同封されていました)。
糖分でできている片栗粉をお水で溶いてお湯で固めてから酵皇と他酵素商品をそれぞれ混ぜるとビックリ!
酵皇を入れた方の固まった片栗粉がみるみる溶けていきました。
これが自分の体の中で毎回起きていると思うと、食事前に飲まないと!っていう気になります。

すんごい健康になれる気がします( *´艸`)

このモニターレポートの商品はこちら

ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

最近は沢山の酵素サプリや酵素ドリンクがあり、どんな酵素を選んだら良いかわからず、様々な酵素を試し...

momokoさん

酵素は人間の身体を司る重要な役割をすることは知っていて、ドリンクタイプのものを試したことがありま...

食膳に1粒

 2019/12/15
momoさん

見るからに品質の高そうな黄金のガッチリとした箱に90粒入りの瓶が入っています。毎食前に1粒、1日に3粒...

ロイヤルザイム酵皇 届いて箱を開けると黄金の箱に入っていて、これはただごとじゃないと思いましたが...

朝起きるのが辛く、疲れが取れないと感じることが多くなりました。 また末端冷え性で布団に入ってから...