酵素が良いのは理解しましたが・・・|モニター kaipapaさん

 

モニターレポート

酵素が良いのは理解しましたが・・・

kaipapaさん (50代 / 男性)

 2019/09/10

立派な箱のパッケージと酵素を解説した小冊子まで入っていて驚きました。
小冊子、興味深く読ませていただきました。
加齢とともに、生きた酵素を摂らなくてはならない理由もよくわかりましたので、効果に期待して毎日欠かさず飲み続けています。
今日で約20日が経過しましたが、正直言って劇的な変化は感じていません。
効果を実感するためには、もっと長期で続ける必要があるのかもしれませんね。
ただ、そのためには、もう少しお安くならないでしょうか?
サイトで販売価格を見て、ちょっと続けるのは厳しいなと思ってしまいました。厳選された材料を非常に手間暇をかけて作られていることはわかるのですが、お金に糸目をつけないわけにはいかないので、もう少しリーズナブルになるとうれしいですね。
あの、立派なパッケージ、もっと簡素化してもいいように思いました。
まだ少し残っていますので、最後まで続けさせていただきます。

このモニターレポートの商品はこちら

ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」

同じ商品のモニターレポート

こあらいおんさん

今回、早稲田ナチュラルフーズ株式会社さんの酵皇のモニターを           させていただき...

コロさん

本当に当選しました。 うつ病や大やけどなどで思考回路ずたずたの状態からなんとか前進しましたが、心...

ついてるさん

年々体力の低下や意欲気力の低下、疲労感も残る一方で継続して動作が出来うず・・・。食事の見直しや睡...

ちょっと遅くなってしまいましたが、1週間ほど継続して毎食後1カプセルずつ服用した結果をレポートしま...

ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」を使用してみました。 こちらの商品は、6大酵素を、熱を加えずに生き...

酵素は人が生きていく上で消化や代謝を 助けるために必要不欠な成分です。 また、物質はそれぞれ性...

アラフィフの私は更年期症状で悩んでいます。 特にイライラ、睡眠障害、肌荒れやシミなどが悩みです。 ...

試しに飲み始めてかれこれ1週間経つので現状をコメします。 まず送ってきたときに封を開けて伝票を見た...

こんなに高価なサプリメントを摂取したことがなかったので、自分でも努力しようと思って、食事も気を付...