せっかくなので食事も変えました。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

せっかくなので食事も変えました。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/08/23

こんなに高価なサプリメントを摂取したことがなかったので、自分でも努力しようと思って、食事も気を付けています。
ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」とは、
活性酵素を贅沢にふんだんに使用した新発想の健康補助食品です。
人間の体には活性酸素を中和して無毒化する酵素が備わっているのですが、加齢とともにその酵素も激減してしまいます。 
なんだか歳とるって体的には嫌なことばかりな気がします。
年齢を重ねるほど、活性酸素を無毒化する「抗酸化物質」を体外から食べ物を通して取り入れることが、老化を遅らせ、病気にならない健康な体の維持に大切になってきます。

歳とともに食事にも気を付けていますが、甘いものが大好きなので結構食べています。
インスタントラーメンも美味しくて気軽なので食べています。
今回、そういった行為が自分の酵素を無駄遣いしていると知りました。
農薬や添加物などの化学合成された食品は代表的なもので私たちの世代は昔の人よりも多くの酵素を消費してしまっているとのことです。
悪いってわかっているなら、できればそういうった商品を売らないでもらいたいんですけどね。

サプリメントはカプセルです。
一般的な大きさで、小さくもなく大きくもなかったです。
なんとなく薬っぽいにおいはしますがキツイにおいではなく、飲むときに何の問題もありませんでした。

今回、実験をしています。
活性酵素のチカラを実感して頂くための実験
詳細に実験方法が記されていたのでわかりやすかったのです。
うちにあった片栗粉がなめらかなとろみに仕上がりますとかかれていたので、普通の片栗粉ではなかったのかもしれないですが、水溶き片栗粉から熱湯を入れて固める段階で何度も失敗しました。
本当は水っぽい状態で片栗粉が固まるのですが、私の場合はゴムのような感じで片栗粉が固まりました。
この実験は、片栗粉を糖分に例えています。
体の中で酵皇がどのように働くのか目で見ることができます。
水分に近い固まった片栗粉での実験だと酵皇を入れて混ぜるとサラサラになります。
私の作った片栗粉の塊はゴムのようなのですがそれでも溶けてきました。
万田酵素の方は全く片栗粉と絡むことはなかったです。

また、酵皇は糖分だけでなくたんぱく質、脂質も分解してくれます。
健康維持には1日3粒。
健康増進には1日6粒。
自分に合った量を摂取できます。

因みに食事から酵素を補う方法は、納豆、味噌、ヨーグルト、チーズなどの発酵食品から摂取できます。
なんとなく酵皇を飲み始めてからなるべくいい食事をしようと心がけているのもありますし、この暑さにも慣れてきているのもありますが、どちらにしても疲れにくくなっています。
そして食べた量より出る量が多い気がします。
絶対にそんなことはないのかもしれないですが、そういう感覚になっています。

このモニターレポートの商品はこちら

ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」

同じ商品のモニターレポート

こあらいおんさん

今回、早稲田ナチュラルフーズ株式会社さんの酵皇のモニターを           させていただき...

コロさん

本当に当選しました。 うつ病や大やけどなどで思考回路ずたずたの状態からなんとか前進しましたが、心...

ついてるさん

年々体力の低下や意欲気力の低下、疲労感も残る一方で継続して動作が出来うず・・・。食事の見直しや睡...

ちょっと遅くなってしまいましたが、1週間ほど継続して毎食後1カプセルずつ服用した結果をレポートしま...

ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」を使用してみました。 こちらの商品は、6大酵素を、熱を加えずに生き...

立派な箱のパッケージと酵素を解説した小冊子まで入っていて驚きました。 小冊子、興味深く読ませてい...

酵素は人が生きていく上で消化や代謝を 助けるために必要不欠な成分です。 また、物質はそれぞれ性...

アラフィフの私は更年期症状で悩んでいます。 特にイライラ、睡眠障害、肌荒れやシミなどが悩みです。 ...

試しに飲み始めてかれこれ1週間経つので現状をコメします。 まず送ってきたときに封を開けて伝票を見た...