6大酵素を贅沢配合!ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

6大酵素を贅沢配合!ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」

sumikoさん (50代 / 女性)

 2019/09/04

アラフィフの私は更年期症状で悩んでいます。
特にイライラ、睡眠障害、肌荒れやシミなどが悩みです。
身長158cmで43kgとやせ型なので体力がありません。
血圧は40/80でかなりの低血圧です。
朝起きるのがすごくつらいです。

今回は早稲田ナチュラルフーズ・ロイヤルザイム【酵皇】という
サプリをお試ししました。
これ、今話題の酵素サプリです。
新陳代謝を担っている体内物質の「酵素」って、
私たちの意思で食品として摂取することで増やすことができるのだそうです。
酵素は私たちの体内で吸収(消化)と代謝を担っている大切な存在なんですね。
酵素には【消化酵素】と【代謝酵素】2つが存在します。
歳を重ねると、体内の酵素が減っていくんです。
だから老化するんですね。
消化酵素の消費を減らして、代謝酵素が増えたら健康になるそうです。
代謝酵素を増やせるのが酵素サプリなんですね。
しかし、酵素選びが大切です。
「生きた酵素」選びが大切なんです。
酵素サプリの中には、加熱したり、加圧したりして「発酵エキス」になっていて
酵素本来の働きをしないものが多いのだそうです。
早稲田ナチュラルフーズ・ロイヤルザイム【酵皇】は、活きている酵素サプリなんです。
それに天然由来なので安心。
酵素サプリをとればイキイキと元気な毎日を過ごせるんですね。
アラフィフの私は期待大です。

飲用方法として、健康維持には1日3粒。
健康増進には1日6粒と記載されていました。
毎食事前に飲用するのがおススメです。
多めの水で飲むのがおススメですよ。

最初毎食前に1粒、1日3粒をいただきました。
これだとあまり効果を実感できないため毎食前に2粒。
1日計6粒を飲むことにしました。
すると、便秘が改善して翌朝スッキリ!
肌の調子も落ち着ています。
寝つきは相変わらずよくないのですが
朝はスッキリ起きることが出来ています。
ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」のおかげかも!

私は、漢方を飲んでいますが、イマイチ効果を実感できていない。
そんな私のように薬を飲んでも効果を実感できない人にもおすすめなのが
早稲田ナチュラルフーズ・ロイヤルザイム【酵皇】。
食品の栄養やサプリの吸収率を助けてくれるそうですよ。
早稲田ナチュラルフーズ・ロイヤルザイム【酵皇】には、6種類の酵素が凝縮されています。
そのうえ、話題のフルボ酸も入っています。
フルボ酸は、「ミネラルの運び屋兼掃除屋」と言われていて必要なところにミネラルを運び
不必要なところからは排除してくれます。
もう1つ早稲田ナチュラルフーズ・ロイヤルザイム【酵皇】に含まれている成分が水溶性ケイ素。
ケイ素は人間のすべての器官に使われている唯一のミネラルです。

サプリはカプセル素材になっています。
2個でも飲みやすいですよ。
多めのお水で飲みましょう。
早稲田ナチュラルフーズ・ロイヤルザイム【酵皇】は、カプセル素材にもこだわっています。
原材料はトウモロコシ。
健康のために天然由来と無添加にこだわったサプリはアラフィフ女性に是非おススメです。

いつまでも元気に若々しくいたい方に是非おススメのサプリです。

このモニターレポートの商品はこちら

ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」

同じ商品のモニターレポート

こあらいおんさん

今回、早稲田ナチュラルフーズ株式会社さんの酵皇のモニターを           させていただき...

コロさん

本当に当選しました。 うつ病や大やけどなどで思考回路ずたずたの状態からなんとか前進しましたが、心...

ついてるさん

年々体力の低下や意欲気力の低下、疲労感も残る一方で継続して動作が出来うず・・・。食事の見直しや睡...

ちょっと遅くなってしまいましたが、1週間ほど継続して毎食後1カプセルずつ服用した結果をレポートしま...

ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」を使用してみました。 こちらの商品は、6大酵素を、熱を加えずに生き...

立派な箱のパッケージと酵素を解説した小冊子まで入っていて驚きました。 小冊子、興味深く読ませてい...

酵素は人が生きていく上で消化や代謝を 助けるために必要不欠な成分です。 また、物質はそれぞれ性...

試しに飲み始めてかれこれ1週間経つので現状をコメします。 まず送ってきたときに封を開けて伝票を見た...

こんなに高価なサプリメントを摂取したことがなかったので、自分でも努力しようと思って、食事も気を付...