生きた酵素で健康生活!やっぱり酵素は必須サプリだと思いました♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

生きた酵素で健康生活!やっぱり酵素は必須サプリだと思いました♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/08/06

生きた6大酵素で健康なからだづくり‼️【ロイヤルザイム 酵皇 (こうおう)】のご紹介です。

「早稲田ナチュラルフーズ株式会社」さんの酵素サプリ。

40代から体内で生成される酵素がガクッと減ることを知って以来、酵素サプリは欠かせません。
でも、知らなかったです…

国内に流通されている酵素サプリの9割が「酵素」ではなく「酵素エキス」配合。
確かに、お値段の差が気になっていましたよ(笑)

酵皇は、定価24,000円。
生きた酵素が配合された超プレミアムな高級サプリメントなんです❤️

最近、からだの調子が悪すぎますので(アレルギーひどい・肌の調子が悪い・代謝悪い・眠りが浅い・疲れやすい・イライラする)効果に期待しながら、毎日飲んでいます‼️

特徴をまとめると…
●健康なからだづくりに不可欠な6大酵素を、熱を加えずに生きたまま配合。
●酵素の原料は、日本人が古くから親しんできた玄米や小麦など、穀物由来。
●体内の整体活動を活性化させる「濃縮フルボ酸」、血管の健全化を助けてくれるミネラル「水溶性ケイ素」配合。
●カプセルの素材も完全無添加、国産、天然にこだわったトウモロコシ由来。

ゴールドで高級感のある大きな箱に入っています。
実はこちらの箱、酵素を守るためのサイズ設計‼️

ラミネート加工時の熱が酵素に影響を与えるため、あえて大きめの箱にして空気の層を作っているそうです。
酵素に対するこだわりが、箱から始まっているなんてスゴイですよね。

サプリは、カプセルタイプ。
サイズは一般的な薬の大きさかな。
カプセルタイプは飲み慣れているので、喉にひっかからなくて有難いです♪

1瓶に90粒入っています。
蓋に乾燥剤がついているので、サプリを取り出す時に邪魔になりません。

1日3~6粒目安。
毎食事前に飲みます。
ここが、一般的な酵素サプリと違って、少し管理が必要な点です‼️

私は毎食時前に1粒飲んでいます。
最近夫も飲み始めたので、減りが早くなってしまいました(笑)

最初はなかなか習慣にならず、飲み忘れることが多かったです。
特に朝食や昼食前。

そこで「小さなお皿に入れて、食事と一緒に準備する」と決めると、習慣になりました♪
最近は夫の分も一緒に準備しています。

しっかり飲み始めて感じたのは、代謝が少し上がったこと。
ダイエット中にも関わらず…痩せにくいことが大きな悩み。
増えることもあって困っていましたが、毎日ほんの少しでも減るようになりました♪

そして、なんだか元気です♪
最近の猛暑にへこたれず毎日ワンコ散歩にも行けているし、アレルギーも悪化していません。
夏バテ気味だった夫も、今は元気です♪

「酵素ってやっぱり大事だな~」と改めて実感しました。

人生100年時代ですから、皆さんの健康意識も高まっていると思います。
ぜひ「生きた酵素」に注目してみてくださいね❤️

このモニターレポートの商品はこちら

ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」

同じ商品のモニターレポート

早稲田ナチュラルフーズ株式会社さまより、「酵皇(こうおう)」をモニターさせていただきました。 酵...

ジャスミンさん

なかなか、自分にあったサプリメントがみつからず、 サプリ難民になってます(笑) 今回、とっても...

ゴールドのキラキラする箱に入っていて、高級感があります。 茶色い斜光瓶に入っています。 ラベルが...

毎日一日なんだかあっという間に過ぎちゃいました 色々したようなしなかったような・・・ でもなんだ...