効果が期待できるサプリ|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

効果が期待できるサプリ

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2019/07/09

なかなか、自分にあったサプリメントがみつからず、
サプリ難民になってます(笑)


今回、とっても有効そうなサプリメントをみつけました。

活発さを失ってゆく新陳代謝、増えてゆく健康の悩み・・・ 解決のカギは 『活性酵素』にあるんです。
知ってましたか?
酵素という言葉は私もしっていました。

酵素が入ったサプリメントなどをとっていましたが、イマイチよくわからず、
わからない理由は、その品質にあったのですね。

それは最後の方に書きます。


含有酵素の「酵素活性(酵素力価)」にこだわった商品。
「酵素力価」とは、酵素のはたらきを「見える化(数値化)」したもの。

酵素にはおのおの個性があって、はたらきも異なります。
なので含有量ではなく、活性度合いで評価されます。これが、「酵素力価」です。
今まで知らずに含有量のみチェックしていました。
だいたい、サプリメントってそうですよね。
何が何㎎はいっているか、そこしか見ていません。
相互作用なども本当はあるんですけどね。

でも、商品のページをみていても、やっぱり、この成分が何mg配合というところばかり
ピックアップされているので、そこを見ちゃいます。

酵皇は使用する消化分解酵素の種類を吟味し6種を厳撰してブレンドしただけでなく、
非加熱製法と低温熟成製法によってそれぞれの酵素が高い力価を発揮することを実現したそうです。
そういわれると、なんだか、サプリメントの見方が変わっちゃいますね。


で、ゴージャスな箱にはいっている、このサプリ。
中は、カプセルです。
味もにおいもありません。
これを1日3カプセル飲みます。

口の中でふわふわしないので、飲みやすいです。

このまま元気になれるといいなぁ。
飲み終わる1カ月後には夏まっさかり。
いつも、熱中症だ、熱射病だと病院に運ばれているので
体力つけたいです><

このモニターレポートの商品はこちら

ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」

同じ商品のモニターレポート

早稲田ナチュラルフーズ株式会社さまより、「酵皇(こうおう)」をモニターさせていただきました。 酵...

生きた6大酵素で健康なからだづくり‼️【ロイヤルザイム 酵皇 (こうおう)】のご紹介です。 「早稲田...

ゴールドのキラキラする箱に入っていて、高級感があります。 茶色い斜光瓶に入っています。 ラベルが...

毎日一日なんだかあっという間に過ぎちゃいました 色々したようなしなかったような・・・ でもなんだ...