本物を!!ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

本物を!!ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2019/07/09

毎日一日なんだかあっという間に過ぎちゃいました
色々したようなしなかったような・・・
でもなんだかすっきりしています。
しっかり良いものも取っているのでね!!
「酵皇」
これはすごいですね。この外観、パッケージもすごい!初めて見た時、これはすごいものが入っているんだな!なんて思っちゃうものですねこの酵素は、早稲田ナチュラルフーズ株式会社のものです。
この製品は、早稲田大学ブロードバンドネットワーク研究所の後に「こころとからだの健康」に活かすことを目的として2014年に開設されたSMN早稲田共同研究所と同社が共同で開発したものです。なのでまだ日は浅いですが元々のものがあるのでしっかりとした実績のあるものですね。

体に必要なもの、大事なものを成文として含有し保管もきちんと言うことなんでしょうね。
こんなにしっかりとした箱に入れられて発送されてきました。中身はカプセルタイプです。
酵素は生きてないと効果がないのですよね?!
この酵素はしっかり生きていて「活性酵素」というものらしいです。
酵素を作るときに、非加熱製法と低温熟成製法を採用していて、だから生きているということなんですね。
で…ここには厳選された6種類の酵素に7生命の源「フルボ酸」が配合されてます
フルボ酸はミネラルの運び屋兼掃除屋だそうです。
まだまだ色々です。
ミネラル、水溶性ケイ素、も入ってます。
そしてこういういい成分の原料になるものは天然由来、無添加にとことんこだわってのこの「酵皇」 飲んでみると特に変わったところもなく飲みやすいものです。
カプセルだからいいんでしょうね。
酵素は色々なタイプがありますが、ものによっては甘かったり、飲みにくい独特な味がしたり・・・
でもカプセルはすごく手軽でいいです。
で・・・どんなかんじか・・・ここが一番大事ですよね
やっぱり朝いちばん思います。
朝すっきりして目が覚める!!
シッカリ一晩中眠れるという感じがしてすごく良いです。
もう朝??って感じです。以前はよく目が覚めてなんだか寝た気がしませんでしたが、しっかり眠れる感じとお腹すっきり!!お腹すっきりだとその日一日元気に動けます。
お腹も軽くなっていい感じです。何よりすっきりの項目がたっぷりなので元気元気!!
お肌の調子も良くてすっきりです
やっぱりいいものは、体にも心にも効くんですね

このモニターレポートの商品はこちら

ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」

同じ商品のモニターレポート

早稲田ナチュラルフーズ株式会社さまより、「酵皇(こうおう)」をモニターさせていただきました。 酵...

生きた6大酵素で健康なからだづくり‼️【ロイヤルザイム 酵皇 (こうおう)】のご紹介です。 「早稲田...

ジャスミンさん

なかなか、自分にあったサプリメントがみつからず、 サプリ難民になってます(笑) 今回、とっても...

ゴールドのキラキラする箱に入っていて、高級感があります。 茶色い斜光瓶に入っています。 ラベルが...