スムーズに入眠でき朝からスッキリ♡ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

スムーズに入眠でき朝からスッキリ♡ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/07/09

ゴールドのキラキラする箱に入っていて、高級感があります。
茶色い斜光瓶に入っています。
ラベルが山吹色で、商品名が勢いのある流れるような書体で、ゴールドで書かれてあります。
健康な体づくりに不可欠な6大酵素を、熱を加えずに生きたまま贅沢に配合しているサプリメントです。
体内の整体活動を活性化させる「濃縮フルボ酸」、血管の健全化を助けてくれるミネラル「水溶性ケイ素」をプラスしたサプリメントで、体をよりよい方向へ導いてくれるサプリメントです。
早稲田ナチュラルフーズ株式会社様が自信をもち、長康長寿を願うすべての方
にお届けする健康補助食品です。
1日3~9粒をお水かぬるま湯で、飲みます。
クリーム色のカプセルです。
カプセルなので、味も香りもありません。
香りに敏感な方にも、おすすめです。
スルッとのどにひっかからずに飲めました。
活性酵素を贅沢にふんだんに使用した新発想の健康補助食品なので、体の中から綺麗に健康的になれそうです。
毎日飲んでいくうちに、毎日ぐっすり眠れるようになってきました。
よい睡眠がとれているので、気持ちも前向きになって、睡眠不足からくる頭痛もなくなってきています。
気持ちが明るく楽しく過ごせているおかげで、変な気持ちの焦りもなくなってきています。
スムーズに入眠できていて、夜一度も起きないでいるためか、朝からシャッキリ起きれるようになりました。
お肌の調子も上がってきているのを感じています。
お肌へのファンデーションへのフィット感がよく、ツヤッとしてきています。
健康的に、いつまでも若々しく毎日を過ごしていきたいので、飲んで体の中からケアしていきたいです。
健康補助食品(穀物発酵抽出末含有食品)です。
忙しい方にも飲むだけなので、とっても手軽です。
ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」は、糖分、脂質を分解してくれるので、体の中から健康にアタックしてくれます。

このモニターレポートの商品はこちら

ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」

同じ商品のモニターレポート

早稲田ナチュラルフーズ株式会社さまより、「酵皇(こうおう)」をモニターさせていただきました。 酵...

生きた6大酵素で健康なからだづくり‼️【ロイヤルザイム 酵皇 (こうおう)】のご紹介です。 「早稲田...

ジャスミンさん

なかなか、自分にあったサプリメントがみつからず、 サプリ難民になってます(笑) 今回、とっても...

毎日一日なんだかあっという間に過ぎちゃいました 色々したようなしなかったような・・・ でもなんだ...