まつ毛のケアにピッタリです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

まつ毛のケアにピッタリです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2022/06/02

 美容医療でも注目されているヒト幹細胞培養液が配合されていて、まつ毛のハリ感アップを目指せそうなところに魅力を感じております。
 持ち運びもしやすくて、手軽に毎日使用する事が出来ました。
 香りなどはなく、チップも適度なサイズで塗りやすいです。上と下のまつ毛をコーティングするように毎日塗ると、まつ毛にツヤ感が出てきたように感じました。
 スカルプ成分のキャピキシルや、フランスの化粧品原料メーカーが開発した新しい美容成分が配合されていて、使用する事で理想のまつ毛に近づけそうに感じております。
 まつ毛が適度にしっとりして、いつもより抜けにくいように思いました。普段はよく抜けたまつ毛が目の中に入ってなかなか取れず困る事があったのですが、最近はそんな事もありません。
 まつ毛が少し丈夫になったように思いました。キャピキシルは育毛剤にもよく配合されている成分なので、まつ毛の育毛作用も期待出来そうです。
 抜けにくいためか、以前より少しまばらでなくなったように思いました。
 コラーゲンやナイアシンアミド、エンドウの芽のエキスなど様々な美容成分が使われているところも嬉しい点です。開封してからは念のため、冷蔵庫で保管しながら使用するようにしています。
 まつ毛のケアを毎日しっかりと行いたい方におススメのアイテムだと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

まつげ美容液「Peafowl(ピーファウル)」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

セルフまつ育

 2022/05/26

〖 Warc 〗 Peafowl まつ毛美容液 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ヒト幹細胞培養液配合のまつげ美容液 まつ毛に...

Warc Peafowl 5ml・4,180円 ヒト幹細胞培養液配合のまつげ美容液です。 ワイドラッシュ、キャピキ...

今年に入ってからまつ毛ケアに力を入れていて、マツエクもマスカラもいらない華やかなまつ毛を目指して...

なないろさん

まつげ美容液のPeafowl(ピーファウル)を使用しました♡ 内容量は5mlとなっています。 まつげ美容液...