カラダの調子が上がってきました!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

カラダの調子が上がってきました!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/10/18

1カプセルで水素水1Lに相当!
しかもカプセル摂取から4~5時間もの間、水素発生状態を保ってくれちゃうというサプリメント。

H2サプリメントを飲み始めてみました。

しっかり休んでも元気が出なかったり、目覚めが悪かったり…
急激に老けてみられるようになったりなど、美容の調子が良くないなどなど…

健康の不調も美容の不調にも、その原因に対抗してくれ素早く手助けくれちゃうという優れもの!
身体を一番ベストな状態に戻してくれるので、毎日の元気やお肌の調子などの美容面でも良い方向へと導いてくれちゃいます。

飲むのは1日1カプセルでOK。
つるつるコーティングのカプセルなので飲みやすいし、1日1カプセルでOKという気軽さも良いですね。

水素って摂り入れるとしたら水素水ってイメージだったけど、水素水だと毎日飲み続けていくってけっこう面倒だったり大変だったりするので。。。
サプリで気軽に摂れるというのは、長く飲み続けていくポイントにもなります。

しかも1カプセルで水素水1Lに相当って…

1Lの水分って暑い中に外出していれば飲むかもしれないけど、快適な気温の中で一日中お家に籠ってたりしたら1Lの水分って…
イケそうな気もするけど、意外とイケない。。。

なので、これだけの量をサプリ1カプセルでOKってすごく魅力的ですよね。
毎晩1カプセルを、就寝前に飲むようにしました。

飲み始めてしばらくは、特に…
って感じだったけど、1週間ほど経った頃から体調に変化が出てきたかも?

寝つきは悪いし寝起きも悪いしで、朝とか特に辛かったんだけど…
これを1週間ほど経った頃から、寝起きが良くなってきたように思えます。

寝つきは、まだイマイチですが…
いったん眠りに入ったらぐっすりと、しっかりと休むことができているっぽい!

眠りの質が良くなってきているようで、起きた時に頭が働かないとか怠さなどの辛さが軽減してきています。

質の良い睡眠が摂れるようになると、お肌の調子も良くなってきそうだし。
元気からのキレイを目指して、今後も飲み続けていきたいなと思いますね。

カラダの巡り、代謝も良くなってくると思うので。
お酒を飲む日にも、二日酔い対策とかにも良さそうに思います。

このモニターレポートの商品はこちら

H2サプリメント (水素サプリ)

同じ商品のモニターレポート

CHIKARA H2サプリメント 60粒 水素サプリ たった1粒でたっぷり水素1L分!医療の現場水素治療クリニ...

老化の原因である「活性酸素」を除去してくれる水素。 水素の効果の有無には賛否両論があり、私自身も...

1日1粒

 2019/10/08

株式会社CHIKARA様よりH2サプリメント お試しさせて頂きました 医学的にも大注目の水素をたった1粒...

白と黒のシンプルなデザインパッケージ。 冷暗所保存の記載もありました。 パッケージの裏側は真っ...