全身のアンチエイジング【水素サプリメント】|モニター みるくさん

 

モニターレポート

全身のアンチエイジング【水素サプリメント】

みるくさん (40代 / 女性)

 2019/10/11

老化の原因である「活性酸素」を除去してくれる水素。
水素の効果の有無には賛否両論があり、私自身もまだ信じきれていない時、こちらの商品を知りました。

とてもシンプルなサプリ。
朝1粒&夜1粒、もしくは夜1粒が目安です。
変化を感じたくて朝晩飲んでみました。

数日後から肌(顔)がつるつるしてきた気がして、1週間経った頃にははっきりと変化を感じることができました!
特にあれだけ気になってた顎周りのごわつきがかなり改善され、肌のターンオーバーが促されてる感じ。
全体的にメイクノリもよくなりました♪

今まで水素系を色々試して嬉しい変化を感じられたのはこの商品が初めて。
水素治療専門ドクターが開発した、より医療寄りのものだからかな。
病気にならないとか治癒することはありませんが、身体全体が水素の抗酸化作用で若返ることで未病予防にもつながりそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

H2サプリメント (水素サプリ)

同じ商品のモニターレポート

CHIKARA H2サプリメント 60粒 水素サプリ たった1粒でたっぷり水素1L分!医療の現場水素治療クリニ...

1カプセルで水素水1Lに相当! しかもカプセル摂取から4~5時間もの間、水素発生状態を保ってくれちゃう...

1日1粒

 2019/10/08

株式会社CHIKARA様よりH2サプリメント お試しさせて頂きました 医学的にも大注目の水素をたった1粒...

白と黒のシンプルなデザインパッケージ。 冷暗所保存の記載もありました。 パッケージの裏側は真っ...