H2サプリメント (水素サプリ)|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

H2サプリメント (水素サプリ)

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/10/18

CHIKARA
H2サプリメント
60粒
水素サプリ

たった1粒でたっぷり水素1L分!医療の現場水素治療クリニックで扱っていた処方箋サプリ。

年齢と共に衰えていたのに調子がいい
美容も健康もみるみる変わる
あなたのすこやかな毎日をサポートします。

H2水素サプリメントはお腹に行き届いた後、体全体に運ばれていきます。
そのため、サプリメント摂取から12時間のあいだ、水素発生状態を保つ事ができます。
また、水素発生量が1カプセルあたり34CCで、これは水素水およそ1リットルにあたるため、水分補給が苦手な方でも手軽に続ける事が可能です。

使用方法
1日の摂取量1~2粒目安
水素水で水素を摂取するには、1日500~1000ccの水を飲むことが推奨されていますが、「水素サプリメント」なら1日1カプセル。

栄養成分表示 1粒(340mg)あたり
熱量1.01kcalたんぱく質0.0g
脂質0.01g炭水化物0.23mg
食塩相当量0.004mg

原材料・成分
ドロマイト、難消化性デキストリン、グァーガム分解物、デキストリン、精製岩塩/HPMC、未焼成Ca、ビタミンC、クエン酸カリウム、炭酸カリウム、二酸化ケイ素、高級脂肪酸


__




まだまだ話題の水素アイテム!

サーバーだったりマイボトルだったりいろいろな形態で出回っています。

こちらはとってもお手軽だけど水素を知り尽くしたプロが作ったというサプリタイプ!

お値段は決してお手軽ではありませんが、コスパや使い勝手の良さを考えればコスパは良いです。

小粒のカプセルタイプで、香りも全くなく飲みやすい。

ボトルキャップの裏側についているような乾燥剤(?)が

パウチに一体化されてついているタイプってあまり見かけたことも無かったのでこの点も驚きです!

1日1~2カプセル目安に飲むだけで12時間も水素が発生し続けているなんてもうビックリ!

手軽だから、全く苦にならず続けられます。

ただ、サプリだからと言って大量に摂るのはおススメしません。

なぜなら大量摂取すると、おなかがゆるくなるなどの支障が出てきてしまうからです。

水素サプリには、二酸化ケイ素(シリカ)、クエン酸カリウム、炭酸カリウム、硫酸マグネシウムを配合した「マイクロクラスター」と呼ばれている成分があります。

水に触れると大量の水素が発生し、抗酸化作用などを発揮し、免疫力を高めてくれます。

抗酸化で有名なコエンザイムQ10の約10倍の酸化還元力があります。

こちらはカプセルに入っているので飲むと腸で溶け、そこで水素が発生します。

このパウダーは科学者が特許を取っている素晴らしい成分ですが、こちらのサプリには「硫酸マグネシウム」が入っていないんです。
だからマイクロクラスターなのかと言うとどうなんだろう??っていう感じです。

それはそれとして、実感は高めです!
毎日飲んでいると、体の中からスッキリ!

食物繊維も豊富なおかげで朝もシャキッと起きられるようになってきました。

このモニターレポートの商品はこちら

H2サプリメント (水素サプリ)

同じ商品のモニターレポート

1カプセルで水素水1Lに相当! しかもカプセル摂取から4~5時間もの間、水素発生状態を保ってくれちゃう...

みるくさん

老化の原因である「活性酸素」を除去してくれる水素。 水素の効果の有無には賛否両論があり、私自身も...

1日1粒

 2019/10/08

株式会社CHIKARA様よりH2サプリメント お試しさせて頂きました 医学的にも大注目の水素をたった1粒...

白と黒のシンプルなデザインパッケージ。 冷暗所保存の記載もありました。 パッケージの裏側は真っ...