1粒1リットル分はすごい!嬉しい|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

1粒1リットル分はすごい!嬉しい

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/10/07

白と黒のシンプルなデザインパッケージ。
冷暗所保存の記載もありました。

パッケージの裏側は真っ白、無地。
乾燥剤が袋と一体化していて、いつでも質の良いサプリメントを飲むことが出来そうだなという印象を受けました。

サプリメントは白色のカプセルタイプ。
正確には、透明のカプセルに、白色(クリーム色?)の粉が詰まっている、という感じでしょうか。

目安は1日1~2粒。
匂いも味もないので、楽に飲むことができます。
基本は寝る前に飲んでいますが、「今日は頑張りたい」という時や「なんか疲れがに抜けていないかも」という時は、朝飲んだりもしています。

体内の半分以上を占める水。
良い水を飲むだけで、美容・健康状態が良くなるというのを実感してからは、少しだけ水にはこだわるようになりました。
ただ、水1リットルを飲むとなると、どんなに大変か‥。
たった1粒で1リットル。2粒で2リットル。楽すぎます。
こまめに水分は摂るようにしていますが、それでも人より水が飲めないので、このようなサプリメントは本当に嬉しいなと思いました。

飲み始めて約1週間。
相変わらず気温差が激しいですが、体調も壊さず&ダルさにも負けず、毎朝晩、勉強もそれなりに頑張れています。
水分不足になると偏頭痛もやってきますが、今のところ偏頭痛もなし。
冬の健康診断&試験(予定)まで、しっかりと体を整えるべく、これからも毎日飲み続けます!

このモニターレポートの商品はこちら

H2サプリメント (水素サプリ)

同じ商品のモニターレポート

CHIKARA H2サプリメント 60粒 水素サプリ たった1粒でたっぷり水素1L分!医療の現場水素治療クリニ...

1カプセルで水素水1Lに相当! しかもカプセル摂取から4~5時間もの間、水素発生状態を保ってくれちゃう...

老化の原因である「活性酸素」を除去してくれる水素。 水素の効果の有無には賛否両論があり、私自身も...

1日1粒

 2019/10/08

株式会社CHIKARA様よりH2サプリメント お試しさせて頂きました 医学的にも大注目の水素をたった1粒...