スプレーボトルセット|モニター panicさん

 

モニターレポート

スプレーボトルセット

panicさん (40代 / 女性)

 2020/02/28

スプレーボトルセット WB-003S
【次亜塩素酸水溶液 WahW(ワーウォ)】
さまざまな菌・ウイルス退治に活躍する「次亜塩素酸」。
当社独自の技術で生成した弱酸性次亜塩素酸水溶液です。
高い除菌効果をもちながら、人体にも安全に使えます。

次亜塩素酸水溶液 WahW(ワーウォ)の3つの特徴
①強力な除菌力
②優れた消臭力
③安心・安全

インフルエンザウィルスやノロウイルスなどの不活化だけでなく、普段家の中で、色んな事に使えます!
キッチンにて・玄関で除菌消臭!・靴の悪臭に・ペットのいるご家庭に
・お子さんがいるご家庭に・介護中のご家庭に!

効果的に「安全・安心な我が家の日常生活」を実現するためにも、
【空間除菌】への取り組みをお勧めします。

コロナウイルス、インフルエンザとウィルスがまさに今、流行っているときに
頂けて有難い!
沢山使えそうなので助かります。
お店に行ってもウィルス除去商品は品切ればかりで、すごいタイミングでした。
家でも会社でも使います。
ボトルに作ったものを小さめのスプレーボトルに分けて、玄関、トイレ、キッチン、ベット周りと置いています。
もちろん!会社へも大きなボトルを持って行き、ちょっと人が少なくなったら空気中へシュシュとしてます。車も人を乗せることもあるので使用しています。臭いも消えるしウィルスの心配もなくなるので安心です。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

2020年、もうコロナの脅威に毎日びくびくしています。 赤ちゃんもいるし、娘も手術して退院したばかり...

レポートが遅くなったことをお詫びします。世界的にコロナウィルスが蔓延するこの頃ですが、この時期に...

武漢の新型ウイルス、心配ですね。 インフルエンザや風邪も蔓延する季節です。 安心して暮らしたい…...