我が家のインフル対策!|モニター あやさん

 

モニターレポート

我が家のインフル対策!

あやさん (30代 / 女性)

 2020/01/21

インフルエンザが今年も流行し始めました。
我が家の予防策はコレ!
Wahw 【スプレーボトルセット WB-003S】

ワーウォは細菌やウィルス、悪臭の原因となる成分などを除菌・消臭してくれる弱酸性次亜塩素水溶液です!
ウィルスや幅広い種類の菌の細胞壁を破って細菌を死滅させてくれるそう!
今の時期の救世主のような商品です♪
使い道も様々。
様々な除菌だけでなく、消臭やカビ予防まで!
マスクの除菌っていいなぁ!と感激しました。

使い方もわかりやすく書いてくれています!
原液をそのまま使用するのではなく、2~4倍に希釈!
水道水で希釈が必須です!
衣類などは色落ちの可能性があるので気を付けないといけないみたいですね。

さて、では私も作ってみました!
付属のカップには分かりやすく原液の所にシールを貼ってくれていました。
気持ち多かったけど、まぁ大丈夫でしょw
これを300mlのスプレーボトルに入れ、満タンになるまで水を入れて完成。

吹こうと思ったら出なくて焦ったw
ちゃんと誤動作防止弁がついています。

さて、食事前だったので机の除菌に使用。
スプレーは綺麗に広がります。
薄ーいハイターのようなにおいがしますが気になるほどでもないです。

拭きあげて除菌完了!
普段の机がピカピカに見えます(笑)
これで家族の健康が守られたかと思うと誇らしい!

この冬はワーウォでインフル知らずで過ごしていきます!

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

独自の技術で生成した弱酸性次亜塩素酸水溶液のスプレーボトルセット。 強力な除菌力と優れた消臭力が...

ワーウォッシュ技術研究所様のスプレーボトルWB-003Sです☺ WB-003Sは弱酸性次亜塩素酸水溶液です。弱...

人に優しい 空間除菌・消臭 Wahw-ワーウォ- 弱酸性次亜塩素酸水溶液 スプレータイプ使用してみまし...

ワーウォは弱酸性次亜塩素酸水溶液。 希釈して家庭の除菌や消臭に使います。 詰め替えボトル、原液...